人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
銀河DAY。
昨日、てぃりっことカルー森Dに石像パーツを集めに出かける。
お互い弓使いってことで殲滅速度は速めではあったが
1%の恐怖に身を焼かれることもしばしば。。

てぃりっこ専用(?)に購入したユニコーンでダンジョンを巡るの図。
銀河DAY。_b0090186_1472324.jpg
パ○チラは無いのが残念。


ここでGETした作曲8の本を銀河さんに渡す為にアルビDへ移動。
銀河さん曰く、
「本をいただけるのであれば、馬のりだってします!!」(違?
との事だったので今夜のターゲット確定。
てぃりっこ、ネカマさん、銀河さん、俺でアル中4人へGO!!
…終始俺のPrintScreenキーが狙ってるとも知らずにナァ。

久々の中級D。
もともと下手クソで、さらにずいぶんと戦闘的なことをサボっていたせいか
基本的にボッコボコ。(にされた...orz
ラグも酷く、キャラクターが完全に移動不可な状態になり、青ヒグマ達にリンチされた。

リンチされる俺。
銀河DAY。_b0090186_1474189.jpg
ギリギリてぃりチラが無いのが残念。(ぉぃ


まぁその後も色々と昇天しつつもクリア。
AR8P?ナニソレ?

ダンジョン攻略中も俺様のPrtScキーが狙っていたのは前述のとおりだが、
なかなか良いショットを撮れないでいた。あせる俺。
…銀河さんの服の丈長すぎるんだもんナァ。

祭壇に戻ってきたところで視点をグリグリしながら考えること1分。
下がダメなら上から、ってね。











銀河ボイン
銀河DAY。_b0090186_1411261.jpg


マビノギのキャラクターレンダリングっておもしれぇなぁ、と思った瞬間。
お約束どおり、ステキSSをGETさせていただきましたぜ、銀河さん。。

いじょ。
by mazui_matsutake | 2006-05-03 02:00 | マビノギ