私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
考古学者アガリクス
ARを2(目標はもちろん1)にすべくAPをためてはいたものの、
変化の無い時期があまりに長い為ちょっと飽きてきた感がある今日この頃。
ARでぷしぷしやるのもいいけど、マグナムでずきゅ~んとパツイチで片付けるほうが
カッコイイかも、なんて思った次第。

と、いうわけでマグナムを4に。
b0090186_348088.jpg
(目標は3)


これでパツイチでヌッコロせるMOBが増えれば万々歳。
(世の中そんなに甘くネェか。

さて、スキルをトレインしたついでに
前々からダラダラと狙っていた「考古学者」タイトルを取るべく
面倒くさい発掘作業を100回繰り返す。。
深夜ってのもあってかヌベ砂漠の鳥~羊模様を往復して
キツネの柱を発掘し続けること2時間。
もともと40回ぐらいたまっていたってのもあったけど意外とさっくり取得できました。

セク○ラ考古学者 アガリクス
b0090186_3543429.jpg


ライフ、マナ、スタミナがそろぞれ20ずつ下がるものの、
STR、DEX、INT、WILL、LUCKがそれぞれ10ずつプラスされるのはウマイ。
ダチョウの友達は卒業だな、ウン。

というわけで、今日はコレまで。
ギルメンに会わなかったから今日の収穫はなし。

こまめな更新も今週中だけだナァ。。。
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-05-05 04:02 | マビノギ