人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
萌えて、燃えた。
今日はギルメンとアル中4人へ。
久々にプルシェ姉さまとのダンジョンということで
俺のPrtScキーも緊張気味。。(ぇ

最初は姉さんも照れてるのかモフモフファーコートなんか着込んじゃっていたけど
ダンジョンを進むにつれて緊張もほぐれてきました。

そして

絶妙のタイミングでラグの神様が光臨!!










神様アリガトウ。
萌えて、燃えた。_b0090186_22522023.jpg


俺以外がまったく動かなくなること1分ぐらい。
べスポジをさがして撮った一枚。
ズームアップしすぎたのは失敗だったか。。


まぁ、AR8Pがでたりなんだりでお金もあったので
ネオさんからリボルバESを買う。
・・・。
なんか面倒になってきたので結論から見せよう。

良くある話さ~
萌えて、燃えた。_b0090186_22555644.jpg


ランク2のエンチャ師さんだったので15回チャレンジできましたが
15回失敗しました。
次は貼り付け済みを買います...orz

明日から仕事だ。
メンドウくせぇ。。

いじょ。
by mazui_matsutake | 2006-05-07 22:57 | マビノギ