私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マグナム3。
こんばんは。アガリクスです。

主題が「セク○ラ」のblogなんてやってるせいか、
最近ギルメンがつれない事を悩んでいます。
これじゃステキなSSが撮れねぇじゃネェかYO!!(ぉぃ

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、というと加齢APでようやくマグナムショットをランク3にできました。

b0090186_2202314.jpg


今期はGWをはさむ転生スケジュールにもかかわらず、ベースLv38、探検Lv18と
かなりサボった感が漂ってます。それでもレンジ1、AR3、マグ3と達成できたことで
最低目標はクリアできて良かったにゃ、といった感じです。

今後はマグナム1を狙いつつ、先延ばしにしてきた精錬、紡織のトレーニングを
進めることになるっぽ。遅咲きながら素ステでDEXが200超えようかとしているので
精錬のトレーニングに前途多難の兆しが見えますが、心のスイッチをOFFにして
がんばりませう。

さて、話は変わってこの週末に同僚がエリンに来たわけですが、
一人はオスなのでアウトof眼中。
もう一人はヤニ部屋での巧みな勧誘によって10歳メスで登場。Yeah!!
とりあえずは無課金でエリンでの生活方法を覚えてもらって、
一人で稼げるようになったら課金してメインストリームのプレイを薦めるって感じ
でしょうかね。
二人とも意外とセンスがあって、開始2日で+1打はもとよりIBカウンタまでできるようになり
メタスケとかとも渡り合えるようになったのはちょっと驚き。
まぁ基本ステが低いので1匹倒す間にスタミナ切れなんてのはご愛嬌でしょう。

このまま馴染めればギルドに紹介するのもアリだし
自分の好きなギルドに入会するのもありだし
色々と楽しそうだにゃ~。

今日はここまで。
あんましマビってねぇから書くこともねぇ。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-05-14 22:10 | マビノギ