私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マグナム1。
こんにちは。アガリクスです。
最近、銀色ギルドのサブマスターになりました。
なってみたものの、何をしたらいいかとかあんまり思いつかないので
しばらくはマッタリ生きて行こうと思います。

さて、222式ブロソを使えるようになるために
ちまちまとバランス(DEX)をあげるようになって4ヶ月ちょい。
気がついたら弓使いの端くれになり
いつのまにかマグナムショットがランク1になりました。

b0090186_1716753.jpg


通常時の最大攻撃力がタイトルやらエンチャやらを加味しても
150ちょいなので、マグナムをぶちかましても結局750ぐらいしか
当たらないわけで。
上級とかだとクリとか出にくいし、なかなか確殺ってわけにはいきませんね。

今後の課題はクリ率を上げることと、放置してきたほかのスキルのスープアップでしょうか。
(ディフェンスなんてFなので、たまにゴブリンでも貫通する...orz)

話は変わりますが、このblog読み返してみると
セク○ラなんてのを主題においている割にはただの盗撮投稿板に成り下がってた事と
服装の関係上、何気にターゲットが少ないということもあって
最近行き詰まり気味。
プル姉さんの言うように「アガリクス娘の着せ替え日記」とかに鞍替えしちゃおうかしら
なんて思ってしまう次第。

でもなぁ、まだまだ目標達成できてないからなぁ。
某G氏のエラベストとか、某P氏のセリナレディとか、某N氏の剣士服(ショート)とか
みなさんのグレースセットとか・・・。

しばらくは、このネタで続けることになりそうですナァ。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-05-29 17:29 | マビノギ