私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギルド狩り~メイズ ガゴ遺跡~
※今回は写真が多いので、ちょっと重いです。※

昨日はギルドイベントということで
イリア大陸はメイズ平原遺跡へみんなでピクニック。
俺様のPrtScキーも抑えられないほどの期待を胸に集合場所へと赴く。

あたらしくギルドに入会したちくるんさんのフルセットレザー姿とかもうヤバス。
料理スキルを使っているその後ろ姿は

もう辛抱たまらんんんっ!!

って感じです。
しかし、現実はそう甘くは無かった。

俺の存在を確認するやいなや、ローブや鎧を着込み警戒モード。
しかもアッチはラグが酷く、ベストタイミングでPrtScキーを押したとおもっても
取れたSSを確認すると微妙にズレてやがる始末。

ここのところの不振やギルドメンバからの警戒
ちょっと盗撮も飽きてきたこともあって、この日は早くもあきらめモード。
警戒したまま狩りに出かけるのもかわいそうなので

「俺、もう撮るのやめるわ。疲れた。」

と宣言。
そこかしこから安堵の息が漏れるものと思っていたが・・・

「アレはアガさんじゃない」とか「昔、アガさんって人がいたよね」とか
予想外の発言が。

これは、イケる!!!

プル姉さん@ツンデレなんかには、艶かしく誘惑されたりして。
ってもなかなかチャンスが無いので、
普通にみんなの服装をチェキするにとどめる。

まず、プル姉@ツンデレ(右)
b0090186_1941491.jpg


後ろからもGET。
b0090186_1942591.jpg

うさみみ+ビアンカで攻撃力+100。
姉さん、俺、モウダメデス。

衣装替えをした姉さんはさらに攻撃力が上がっていた。
b0090186_1945098.jpg

ずるぃよ!!
うさみみ+剣士服なんて反則だよっ!!(ハァハァ
てぃり姉様のウエストテイラーもイイ!!(ハァハァハァ




しかも遺跡突入後にはこんなサービスまでしてくれて...
b0090186_19472748.jpg



と、まぁこんな感じで順調にBOSS部屋へ。
そこで「誰がガゴを固めるか」と言う話に。
よくローゼス@イケメンがやっていたのを思い出し

「じゃあ、ちょっと死んでくるからBOSSキー貸して」

と、前にでる俺。
ヤバス、ちょっとカッコイイ良かったかも。

なので、
「パツイチで固めたら、撮り放題ね♪」
と、茶化す。

で、気合一発、メイスを握り締めてスマッシュを放つ!!

・・・

を、固まった。

やべぇ!!撮り放題じゃん!!!

有頂天の俺は、ここでひとつミスを犯した。
ガゴ様をスケッチするときは、誤打防止で弓のみを装備しておくことがセオリー
でなければ、ガゴ様の周りをうろついてはイケないのだ。

そう、俺はやっちまったのです。
スケッチが始まって5~6分後、ネオさんのダスティンセットをよく観察しようと
近づいたとき・・・

ボコッ!!

あぁ、やっちまった。。

即座に周りにいたメンツにキケンを知らせ、
せめて俺が1人で死ぬように破れかぶれで殴る。
しかし、猛者ぞろいのメンバーに対してそんな心配は稀有に終わる。
高ランクミルだの緊急回避ボムだのが飛びかい
あっという間にガゴ様はお星様になったのでした。

とにもかくにも平謝りの俺。
反省の意もこめてスケッチ中のSSは今回は載せません。

サブマス就任後初のギルド狩りはこうして幕を閉じたのでした。



~おまけ~

ご立腹のてぃり姉様と、死にかけの俺。なだめるプル姉様の図。
b0090186_20483988.jpg


いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-06-04 20:50 | マビノギ