私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
たまには宣伝をまじえて…。
銀色ギルド@タルラークはギルドメンバーを募集中です!!
まともな人から変態さんまで色々な人がそろってます。
戦闘&会話がメインのギルドですが、普段は各自が好き勝手に行動してますので
「馴れ合いは好きじゃないけど1人でいるのは寂しい」
そんなアナタにオススメのギルドです。(たぶん。

さて、そんなインディビジュアルな人間が集まったギルドでも
ギルドというコミュニティを維持する為に集会など行うわけで。
集会に参加する目的も、なんとなくとか、新人さんを見るとか、盗撮するとか、さまざま。

私もサブマスターとして色々と頑張ってはいるのですが
なかなか難しいですね。
どうも滝川公園(ダンバ聖堂前)ってのが悪いのかなかかいい写真が取れない。
植え込みにまぎれて完全回避する人もいるしねぇ...orz



集会の様子。
b0090186_013914.jpg
(※マビノギはこういうゲームではありません。)



ん~、とりあえず頑張ってみたものの、センスがねぇなぁ、俺。
やっぱやめるか、このネタ。


話は変わりますが、ギルド城、ならびにギルド城D、
つまりはインキュバスに会う為に、(男でもいいのだが、どうせなら角ほしいじゃない?)
女の子に転生する予定を立ててはいるものの、
色待ちしてるグレースセットは鎧がなかなか来ないし、
そもそもギルド城自体も来る気配が無いし。

色々考えても時間のムダなので
とりあえず先週で貯めた960個のミスリル鉱石とカカシ装備&BnRで
精錬4と3のミスリル修練をこなす。

b0090186_028976.jpg


銀板の成功率が低い。
今まで銀を使って修練してこなかったので銀インゴが20本ちょいしかない。
・・・長い道のりになりそうだにゃ~。

とりあえず、いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-06-12 00:32 | マビノギ