私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
転生。そして・・・
こんにちは。アガリクスです。
更新も久しぶりだにゃ~。
今回はちょっと宗旨替えしてお送りしたいと思います。


まずは近況報告。
精錬ランク2のミスリルを終わらせる為に1280個ほどミスリルを掘ってみる。
「掘りすぎ」とよく言われますがソレしかやる気が出なくて
なんとなく掘ってみた、というのが正しい。

八島さんから借りた銀狐と自前のかかし、BnRでこんな感じ・・・
b0090186_13582838.jpg

メイクF、DEX0でミスリル成功率58%!!

で、結果。
b0090186_13592037.jpg

みごと880個のミスリルを消費しクリアとなりました。


あまったミスリルはオグさんに買いとって頂きました。
しかしそのとき、事件は起きてしまったのです。


今回の転生は夏服が着たいにゃ~とか思い、女性に転生したのですが
いままで親友(とも)と思っていたオグさんが
私が女性になったと分かった瞬間ケダモノのような目で私を見てくるではないですか

・・・ひとけのない町の端に呼び出されて



b0090186_143546.jpg


ってな感じで更新していくのはどうだろ?
いじょ。


※注意※
オグさんは記事にあるようなケダモノでは決してありません。
どちらかというと銀色には珍しいタイプの紳士です。
撮影に協力していただいたオグラさん、アリガトウ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-01 14:07 | マビノギ