私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
転生。そして・・・②
女転生して1週間。
まぁ、色々とあったわけですが
あえて濃縮してお伝えしてみようと思います。

まず、7/1のギルハンでは
「ローゼス@イケメンに盗られるぐらいなら!!」
と、シルヴァーさんに後ろから刺されました。

b0090186_20495557.jpg

・・・美しいって罪ですねぇ。(違?



同じく、ギルハンにて
「プル姉様は小さいとき何を食べていたんだろう・・・」
などと考えながらガゴ様をスケッチしていました。

b0090186_20523667.jpg

・・・いつかお姉様のようになりたいです。



先日、ローゼス@イケメンとフィア中4など行ったとき、
久々に会ったローゼス@イケメンにひとめぼれしました。

b0090186_20562486.jpg

・・・どうやら銀河さんは恋敵になりそうです。



そして、昨日。
再びローゼス@イケメンとカルー森遺跡に出かけた際、
突然現れたガヌリアお父様が
「イケメンなどと囃されている優男なんぞに、ウチの娘はやれん!!」
とばかりに、無理やり連れ帰られそうになりました。
b0090186_2059172.jpg

・・・あぁ、私の王子様。早くここから連れ出して~。(続く


と、言うわけで宗旨替え第2弾。
「性転換。そのとき周囲の反応は?!」
でお送りしてみました。





■オマケ■
初心者用精霊武器の精霊「アイリ」たん。
b0090186_2162047.jpg

・・・ふとももがががががg

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-10 21:07 | マビノギ