私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
精霊、作りました。
ちわ。アガリクスです。

以前、弓の女精霊の下僕としてツライだけの日々を送っていた時期がありましたが、
彼奴を破棄してやってから自由な生活を送っていました。
しかし、華のない生活に寂しさを感じ、今度は剣の女精霊を作ってみることに。

いつもそうなんだけど、なかなか名前が決められない。
そこで、ギルチャで募集してみる。

----以下、回想(チャットログ風)----
[ギルド]八島:アガ子でいいじゃん。
[ギルド]プルシェ:水銀灯とかでいいんじゃないの
[ギルド]銀河:しめじ
[ギルド]プルシェ:アイリ
[ギルド]銀河:トメ
[ギルド]八島:つlプルシェ
----ここまで----





なんだコイツら…(`皿´メ)凸
※実際の発言者と内容が異なる場合がありますが、
名前の提案内容には誤りはナイとおもいます。


しょーもない意見しか出なかったので、妥当路線で行くことに。
で、作った精霊はコレ。



b0090186_13441623.jpg

剣(2HS)の女精霊。
名前は発ガン性物質。

----アガリクスの発ガン性物質----
あたしは見ての通り剣の精霊。
あんたが持ってる剣に宿ってる存在だよ。
あんたの影響で
この世界にはあんたのような人間の姿で現れるんだ。
----ここまで----


あぁ、なるほど。

だからこんなロリっ娘なのか。

他に巨乳とかタカビーとかショタとかアニキがいるのは
そういう理由(それぞれの趣味)があったのね。(違


そういやこの精霊、あまり「発ガン性物質」って名前がお気に召さない様子。

b0090186_13545557.jpg


まぁ、そうだろうな。
でも「アガリクスの発ガン性物質」ってしっくり来るんだけどなぁ。
一時期話題にもなったしね。

そんなこんなでしばらくはコイツを調教(きょういく)していくことに。
さぁて、どんな娘にしますかねぇ・・・。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-15 14:00 | マビノギ