私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
精霊武器の使い方。
ちわ、アガリクスです。

最近blogを比較的マメに更新していますが、
それはマビをプレイすることに対する若干の倦怠感の裏返し
というのはココだけの話。

昨日、ギルメンのwells姉様と滝川公園の近くでバッタリ。
しかも少し遊んでもらえたのでそのレポートを・・・。

b0090186_1841682.jpg






するまえに、とりあえず確認しておく。(何の?


b0090186_185308.jpg

姉さまは露出の多い服(鎧)はもとより、スカートとかあまり穿かない方なので
当blogのネタにはほど遠い方なのですが、今回少し「遊んでもらえた」ので
デビューと相成ったわけです。


さて、ここから無理やり掲題に関連付けて行きますが、
先日のギルハン中に精霊のSocが6になったわけですが、
せっかく『金色」に光るモノがあるのでうまく活用できないかを模索していました。

今回wells姉様に遊んでもらえた結果、
ひとつの案を作成できましたのでご報告したいと思います。





案1-1
b0090186_18115886.jpg


・・・。
賢明な方ならもう今回のノリが分かってしまったかもしれない。
この場合は、男性キャラ(ロゼ&オグらさん etc...)に使用するパターンです。






案1-2
b0090186_18135749.jpg

はい。
コッチはこのblog向きなのですが、
チラりの場合にあえてその箇所を隠すことで
『さらなるマニアック感』
を引き出す為の技法です。
(※写真はチラりしてません。)





案1-3
b0090186_18164225.jpg

例えば、こんな感じで。


さて、いかがでしたか。
wells姉様の夏衣装には比較的露出の高いものが含まれていましたね。
いい脚してましたね。
オチがありませんね。
ぶっちゃけ、
『フォトレタッチソフトで加工すればいいじゃん』
とか言われそうですね。

まぁ、そんな話で。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-22 18:24 | マビノギ