私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ミル5て胸キュン?
こんばんは。アガリクスです。

マビにパッションを感じない日々が続いている中、
自分のスキル表を眺めながら、転生前から遊ばせているAP30を、
AR3→2に使うか、それとも他に使って全体のバランスを整えるか考えていたら、
半年ぐらい前にローゼス@イケメンが、


ミル5、超・調子良いヨ!!


とか言っていたのを思い出し、ミルトレを始めたのが先週の土曜日。
BOSSトレをゾンビでササッと消化し、「複数の強い敵」をもとめてラビ通常へ行きました。


b0090186_20451092.jpg








トレとはまったく関係の無いサッきゅんを、
何度か目の陵辱の果てについにミルを5ランクに。


b0090186_20455387.jpg



実際使ってみた感想は、


ミル5、ソコソコ・調子良いヨ!!


もともと火力が低い(?)ので劇的に何かが変わったわけではありませんが、
範囲が広がったことについてはダラダラと時間とAPを浪費した甲斐があったと思います。
ミル5ランク、オススメです。


とりあえず、これで


ペッカ下でオグラさんを殺さずにすむ


ハズですネェ。(笑)
9ランクだとたまに届かないんだよネェw




話は変わって、ルナーサ(木曜日)@メンテ前。
ダラダラと生活していた為か、小銭がたまってきたので
以前もらったリボクロスを荒リボクロスへと昇華させることを決意。

露店を回ると精密&険しいESを扱っている露店がいくつかあったので
手持ちの7万Goldちょいでどうにかなる露店を探す。

・ ・ ・

数分後、どうにかなってしまったのでどこか時間をつぶせるところを探す。

と、たまたま銀河さん@女神様が銀行前で座っているのを発見したので
隣でぼーっとすること1時間ちょい。


b0090186_2111317.jpg



ワタシにとって久々のルナーサが来たわけです。


で、例によって例のごとく。
銀色ギルドのアイドル、銀河さん@女神様にエンチャを依頼。
結果、


精密&険しいともにパツイチで成功!!


すごいよ!、ステキだよ!!、銀河さん@女神様。


でも、その後オグラさんが委託してのを眺めていると、


ぶびっ!!...orz


って、効果音が何度も聞こえてたのはココだけの話。
(重要なところは成功してたっぽいですがね。)


その後、ローゼス@イケメンが『マス通常でぬるま湯につかりたい』と、
酔狂なことを言うので、ちょっと付き合うことに。

が、しかし。
2部屋目あたりでマス上級3人をGET。
このときすでにAM1:00過ぎ。
でも、でちゃったモノは仕方が無いので銀河さん@女神様を加えて
久々のマス上攻略と洒落込みました。


b0090186_2116612.jpg



マス上で輝く銀河さん@女神様。


しかし女神様の後光もココまでだったのか、
このあと回線オチしてしまったのはココだけの話。


その後、ローゼス@イケメンと40分ちょい(自己最短)でマス上を攻略し、
ようやく床に就くのでした。。


まぁ、そんなこんなで、
オグラさんや銀河さん@女神様から色々と吸い取ったおかげで
ワタシは今日も元気です。

#本日はセ○ハラネタが無くて申し訳ありません。

ノシ
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-27 21:27 | マビノギ