私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛で世界を救うのだ!
ちわ。アガリクスです。

土曜日。銀河さんのバオル最終を手伝って来ました。
メンバーは銀河さん@主役、ローゼス@イケメン、私、の3人です。

PT名は『愛で世界を救うのだ!』ということで、
13時47分、突入です。


b0090186_14142046.jpg







で、2分後。
最初の部屋で死亡...orz


b0090186_14152528.jpg




さらに、十数分後。
スイッチ部屋で置き去り...orz


b0090186_14164643.jpg




しかも、追い討ち喰らって鎧が脱げる...orz


b0090186_1427377.jpg



一方、銀河さんは、AR10Pゲット。


b0090186_14192278.jpg

あ、コレが


日頃の行いの差、ってヤツか。

生きててゴメンナサイ。...orz



ほかにも、途中ローゼスが1人で
アルゴス(小2、大1)、ヘッドレス1、計4匹を相手に怒涛の立ち回りを見せたり、
ほかにもなんかイケメンっぽく振舞ってたけど割愛。(ケッ



まぁ、そんなこんなでBOSSに到着。
以前に増して凶悪になっていると、各所で報じられているので
装備は本気モードで突入。



b0090186_14412094.jpg

全裸+精霊。
何かの間違いで装備Dropしたまま終わったりすると泣けるからね。
(オグラさん@裸族と一緒にしちゃイヤ)


でも、おかげで
『真打登場で大ピーンチ!!!』
みたいなシーンも、こんな感じ。



b0090186_1444039.jpg




しまいにゃ、ローゼスまで脱ぎだす始末。



b0090186_14445111.jpg

鎧だけ脱ぐあたり、

オグラさんと一緒?

とか、思ってみたり。



と、まぁ、これ以上は私の書き方だとネタバレになりそうなので省略。
無事にエリンを守りきったわけです。


おめでとう。

エリンの守護者 銀河

そして大好き。(イヤン
-end-


■オマケ■
ポーション中毒をどうにかする為に放置。
たまたま、銀行内に銀河さんを見つけたので、横に座る図。
b0090186_14551368.jpg

この後、銀河さんには怒られました...orz
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-30 15:00 | マビノギ