私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギルハン@ペッカ
本日2本目。

バオルに行った後は、ギルハンでペッカに行きました。

今回はメンバーの友達も4~5人ほど参加してくれて
合計で16人という大攻勢で突入しました。


b0090186_1518935.jpg


#一応、名前にモザイク入れようとしたのですが、
#見ての通りの状態なのでやめました。
#問題がある人は言ってください。






なにげにギルハンでペッカに行くのは2回目で
個人的にペッカに行くのは下級をふくめて5回目になります。
一応、弓師と呼ばれる存在を目指してレンジ系スキルはランク1とかになってるので
マグナムで350~700ぐらいを叩き込むことができます。


b0090186_1529989.jpg

こんな風に

『銀河さんは私が守る!!』

とかできれば良いのですが、
この後、私も普通に死んでます。...orz


まぁ、16人もいればほぼすべてのMobに対して

集団リンチ(`皿´メ)凸

状態なので特に問題なくBOSSへ。


b0090186_15344753.jpg


ところで、毎回思うんですが、
『汚れた肉親など消し去り・・・』
じゃ無くて
『汚れた肉体など消し去り・・・』
ですよね?

デミリッチ様も骨ばかりで脳みそ解け落ちてるし、

クソ開発陣並みに耄碌してる

んですかねぇ。
まぁ、いいけど。


そんなこんなでギルハンも無事に終了。
ハムスターESやら、銀ギツネESやらでたようで、
今日の参加者には1万Gぐらいにお小遣いが出る模様です。



で、最後に集合写真。
b0090186_15421135.jpg

みなさん、お疲れ様でした。

/終
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-30 15:43 | マビノギ