私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8/12 20時からギルハン@ペッカ下らしい。
こんばんは。アガリクスです。

掲題の件、先週のギルド集会にて決定いたしましたことを周知いたします。

目的地がペッカ下級Dということで、通行証の準備をする必要がある関係上、
参加希望者はギルド掲示板に参加の旨を投稿するようお願いします。

なお、銀色ギルドの掲示板はギルド以外の方につきましても
書き込み可能となっておりますので、参加希望の方はメンバー同様に
掲示板の方へ書き込みをお願いします。

・・・と、まぁ、そんな話で。

b0090186_423025.jpg


今日は集会の様子をお伝えします。






たまに脱線することもありますが、集会の議事というのは、
  ・ギルハンどこにする?
  ・~さんが体験入会しました。
  ・~さんが本入会しました。
  ・~さんが休止中です。
など、マスターの八島お嬢様による進行のもと、まともな内容で進められています。


そのなかで、



b0090186_465152.jpg

一瞬の隙をついてwellsさんの唇を奪ったり、



b0090186_475766.jpg

3バカトリオでマッタリしたり、



b0090186_494885.jpg

よくみたらオグラさんが新しいマスタータイトルを取得していて驚いたり、



b0090186_4101896.jpg

ちくるんさんの太もも(リーシー)を斜め下から観察したり、



b0090186_412362.jpg

シルヴァーさんが薄毛に悩んでいる姿を激写したり、


と、私は自由に過ごしています。



 ・ ・ ・。



ダメじゃねぇか、俺。...orz


以上、ギルド集会の様子でした。




さて、他所では「オグラさん争奪戦争」とか「ヒロ君って胸キュン?」とかそんな感じみたいですが
私にとってはどうでもいいし、そもそもそういった話に興味がありません。
ですが、ひとつだけ言わせてもらいます。



銀河さんは(脳内で)俺のモノ。



手ぇ出すんじゃねぇぞぉ?(`皿´メ)凸
(何がしたいんだ、俺は?)

いじょ。


-----追伸-----
ちなみに、今週末のギルハンに私はいません。
思う存分オシャレして露出の高い服装等でお越しくださいませ。(ペッカ下だけど^^;
とくに銀河さんのチャイナは秀逸です。
サンドラスナイパー姿も素敵すぎます。
エラベスト姿も焼きついて離れません。
もうダメです。

・・・とかいうと二度と着てくれなくなるんだろうケドさ。
--------------
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-08-10 04:32 | マビノギ