人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
オグラさん×ラナさん結婚式レポ
こんにちは、アガリクス@有給です。

先日、8/16(水)にイメンマハ大聖堂に於いて
オグラさん×ラナさんの結婚式が華やかに執り行われました。

当日は21時に現地集合ということでしたが、
私、すっかり木曜日とカンチガイしていて
当日リアルで予定されていた会社の先輩の送別会を

ぶっちギって

なんとか滑り込みで間に合いました。
¥4,500-をドブに捨てるか、はたまたそれ以上のモノを得るか。

結婚式レポート、始めたいと思います。


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_1524663.jpg







さて、私はマビの結婚式に参加するのは初めてなのですが
イメンマハ大聖堂の中身って意外と広いんですね~。


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_1561882.jpg

エントランスはこんな感じで、


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_158859.jpg

式場はこんな感じ。


建物の外観からは想像もつかない広さに


ようこそ、オグラワールドへ...


などと、ほざく新郎。
まぁ確かに、


「青いクレヨンの都市伝説」とは逆方向


のアウターゾーンが広がっているのは間違いないですね。


そして、強制ムービーが始まり、待ちに待った式が始まりまし・・・た?




オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_1514496.jpg




オグラさん裸覆面キタ--(゜∀゜)--ッ!!


新婦さんデラカワイス。
なのに新郎はただの変態。
いや、みんなの期待を裏切らない最高のエンターテイナー。
さぁ、オグラさんに熱い喝采を!!


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15212745.jpg



あまりの感動に思わず、映りこんでしまった
銀色ギルドのアイドル銀河さん(右)と
銀色3バカトリオのてぃりさん(左)


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15253670.jpg



そして式は無事に終わり、記念写真用の予備時間(10分)に突入。
私とてぃりさん、そして最近壊れてきたwellsさんで
新郎にご奉仕祝福を浴びせる。


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15291242.jpg



そして式場祭壇にてみんなで記念撮影。
(クリックすると大きいサイズになります。)


オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15315166.jpg



まぁ、そんなこんなでオメデタイ式も滞りなく終了。
二人ともお幸せに~。




■オマケSS■
式は2次会はペッカということでその道中。
「いつか銀河さんにもあの衣装を着せてあげるね」
って具合の逃避行。
オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15374132.jpg




銀色で数少ない正常っぽい人が
お祭り気分で壊れた瞬間。
オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_15393884.jpg




ラストは銀色のアイドル銀河さんを
ペッカで追い回す裸バニーと裸覆面。
オグラさん×ラナさん結婚式レポ_b0090186_1541387.jpg



いじょ。
by mazui_matsutake | 2006-08-18 15:45 | マビノギ