人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
PvPってムネきゅん?
アガリクスです。
先日の土曜日(8/26)はギルハンの日ということで、
ちょっと趣向をかえたバトルアリーナでのPvPが催されました。

銀色だけでなく、他ギルドからもたくさん参加していただいたので
片っ端からぶっ殺す楽しいギルハンになりました。

PvPってムネきゅん?_b0090186_1795889.jpg








さて、色々準備して開始まであと10秒ってところで
みんなのアイドル「銀河さん」がみんなに喝を入れてくれました。


PvPってムネきゅん?_b0090186_17132015.jpg



私はもとより、あのローゼスでさえ1撃で撃沈。
これがPvPの怖さですね。
なんだかんだでプレイヤーのライフなんて一般的には200前後
数字ランクのFBでさえ致死量に達します。


仕切りなおして、もう1戦ってな具合でしたが、
大魔法と弓のオンパレードになってしまいメチャクチャに。
結局最後には


漢なら拳で語ろうぜ!!


と、いうことで「弓・魔法・ミル禁止」というルールが適用される。
この瞬間、私の存在意義が


セク○ラだけ


になったわけで。
しかし、周囲の期待をは裏腹に
ロゼ&アガの最強タッグを実力を見せつけてやることに。


PvPってムネきゅん?_b0090186_17243516.jpg



なんだかんだでG1時代はアルベイだのなんだのをソロでこなした私です。
近接だってその気になればこなせるのです。
ちなみに、2戦目は速攻リンチされて撃沈しました。

結果は2-1(?)でこちら側の勝利。
次はもうちょいルールを練って挑みたいですね。


おしまい。
by mazui_matsutake | 2006-08-27 17:39 | マビノギ