人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
この、クソSEどもがぁっ!!

こんにちは。アガリクスです。

まず始めに断っておきますが、本日の記事のタイトルと内容は
まったく関係ないものになっていますことをご了承ください。
強いて言うなら


ココロの叫び


ってところですかね。



さて、この間のPvPの何日か後、ももこさん、マリンさん、夏神さん、八神さんが
銀色に加わりました。
久しぶりの大量増強ということでギルド内も華やかな感じが出ています。






せっかくギルドに入ってもらって早々にアレですが、


みなさんロリっ娘じゃない


ので、私はまったく興味が沸きません。

あまつさえ、ロゼ狙いの八神さんは


この、クソSEどもがぁっ!!_b0090186_16353148.jpg


ってな具合で爆弾発言を吐き続ける始末。
・・・アレ、爆弾xxってマリンさんの方なんじゃなかったっけ?

まぁ、ネタにはなるのでしばし様子をみてみましょう。

#そういや、勝手に各々のblogにLinkしてます。
#とりあえずご報告までに。


話は変わって、この間実装された「シモンのランダムボックス」。
こちらに挑戦し続けましたので、ちとご報告を。

なんだかんだで計30個ぐらい挑戦してみたのですが、


ロクなもん出ネェ


と、まぁ、どっかのWikiに寄せられる情報どおりの結果になってます。
まとめてみると・・・

フォックスハンターES、ショートソード、ヒーラーチケットx2、ハンティンググローブ、
蜜蝋の翼、ミの音のビン、コレスベレーx3、グリーブブーツ、星のうさみみバンド、
木の顔出し看板、スタミナライフ50、ライフ100、木のメガネ、飛脚ウェア、
キャンプファイアキット、遠隔フェニックスの羽、リングヘルム、うさぎローブ、
木の顔出し看板、ストライプグローブx2、パーの棒、ラウンドシールド、
ツートンビジュードドレス、太陽の顔出し看板、ヅラ、ファの音のビン。

って具合です。
まぁせっかくなので、今の気持ちを演奏してみたところ、


この、クソSEどもがぁっ!!_b0090186_1648867.jpg



って感じでネタにはなったので良しとしましょう。

その後、ほぼすべてのアイテムはその場でシモンに返品したり、
精霊のエサにしました。
日頃の行いの悪い私は、ボレロを引くことはきっとないでしょう。


まぁ、そんな話で。


■今日のオマケ
ジャグドミニを着たネカマさん
この、クソSEどもがぁっ!!_b0090186_16482233.jpg



最近、セク○ラネタ減ったなぁ・・・。


いじょ。
by mazui_matsutake | 2006-09-02 16:51 | マビノギ