私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
レンジアタックマスター。そして・・・。

ども。アガリクスです。

銀色に入ったあたりから、だらだらとあげ続けてきた
レンジアタックのマスタータイトルをようやく取得できました。
特に意識して修練していなかったのでずいぶんと時間がかかったなぁ。。

まぁ、今日はそんな話です。


b0090186_18521852.jpg









ランク2→ランク1へ上げるのにAP60ほど必要なアローリボルバー。
中級魔法スキルに比べれば大した量ではないかも知れませんが
AP60といえば転生1回分に匹敵するし、それだけあれば他のスキルを
あげたほうが強くなれますよね。

まぁ、そんなこんなで今までずっとあげてこなかったのですが、
ついに・・・


b0090186_20244439.jpg



b0090186_20252981.jpg



と、いうわけで、レンジアタック、マグナムショット、アローリボルバーの3冠王を達成しました。
次は何あげるかな~。
やっぱり、戦闘系ならクリティカル1を目指して、生産系は放置しっぱなしの紡織とかですかね。

遣り残しはまだまだあるなぁ。。


まぁ、そんな話で。
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-03 20:27 | マビノギ