私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ローゼス結婚。

ども、アガリクスです。

最近、ギルド内で変態プレイが伝染して、

私がく目立たなくなってきた

今日この頃ですが、そんな中、ついに事件がおきました。

何をトチ狂ったのか、はたまたカネでも握らされたのか分かりませんが、
銀色ギルドのNo1イケメン、ローゼスが結婚しました。

アッチでもコッチでもスペックが高すぎて、
方々から尊敬と羨望のまなざしで見られていた彼も
ようやく落ち着く気配のようです。

というわけで、結婚式の様子を・・・。


b0090186_1792358.jpg







あまりの事の大きさに、八島さん@マスターが混乱。
結果、マスター自らパナッシュを装備しての参加です。

そんな中でもギルドNo1イケメンのローゼスは動じません。

b0090186_17155391.jpg


余裕綽々の入場です。

対して、新婦の八神さんも

b0090186_17164394.jpg


こちらもイケメンをGETした余裕からか堂々とした入場です。

b0090186_17191940.jpg


式は滞りなく終わり、2人は威風堂々と式場を後にしました。


ところで、
ロゼは城地下Dが実装されたらインキュバスESをGETするために

性転換するつもり

なんだけど、そのときはどうするんだろう・・・?
#まぁ、城なんて都市伝説、って話ですけどね。


そういえば、銀色に新メンバーを2人ほど紹介しました。
ローゼス結婚のニュースで

話題にすらならなかった

のですが、しょうがないですね。

BIGIP1500Firewallという、

明らかにネタっぽい

名前がついているアヤシイ2人ですが
まぁ、仲良くしてやってください。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-10 17:32 | マビノギ