私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新PC、転生、そして…。
ども、アガリクスです。

今まで使っていたPCは、お金がないのにそのとき使っていたPC壊れたため
しょーがなく作り直したクソPCで、作ったときから不満タラタラでした。

で、各メーカーが新商品を発表・発売し、市場が安定してきたこの時期に
満を持して新PC構築と相成ったわけです。

結論からいうと



超・楽しかったYO!!

今回のコンセプトは「20代最後のPC構築」と題打って、
かなりKIAI入れてつくったので、マジ楽しかった。
そりゃハイスペック・ベンチマーカーのマシンにくらべればどうしても超えられない壁があるけどね。

まぁ、そんな話で。





さて、そんなこんなで準備を進めてきたファッコン。
司会者の私もKIAIを入れてみました。

まず、女服で着てみたかったものは大体着たので、男に戻りました。
で、すでにイケメンは存在しているので、各方面の「少年スキー」さん達のために
こんな感じにしてみました。



b0090186_16492282.jpg


にもかかわらず、「コンセプトがショボイ」という理由で13点。
たぶん、下の装備で上記コンセプトにしておけばもうちょい点数稼げたのかな?



b0090186_16534925.jpg


私にはよくわかりませんが「少年+半ズボン+メガネ」が良いとかなんとか。
でも中身は今までと変わらず、



セク○ラ弓師

なのでご心配なく。


さて、ファッコンの中身ですが、



司会進行が忙しくてマトモなSSが無い

という理由で割愛させていただきます...OTL
いや、マジで司会って大変なんだよ。
コンセプトとか即興での出演者紹介とかで、脳みそもキータイプもいっぱいいっぱいですわ。
それでも中にはちゃんと撮れているものもありますので
写真だけ紹介しておきます。


b0090186_1762588.jpg

b0090186_1774532.jpg



こんなのしか撮れてない自分に運命を感じます。
ほかの人のレポートに期待してください。

いじょ。



■おまけ■
b0090186_1710124.jpg

頑張ってたとは思うけど、ちみっこ萌えが多いことを考慮に入れなかったため
散々な結果になった人。
(プライバシー保護の為、顔は隠します。)
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-24 17:12 | マビノギ