人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
銀色加入1周年。
ども、アガリクスです。

まぁ、そういうことらしいですよ。
もともと「ファンタジー・アース」や「U.C.G.O.」までのツナギのつもりではじめたマビノギ。
それが、今ではblogをもつまでに浸かっているわけです。

と、いうわけで今日は自分のことを振り返ってみようと思います。





■基本情報■
 名前:アガリクス
 年齢:10歳~13歳
 性別:男(気分に合わせて女にも)
 クラス1:弓兵
 クラス2:セク○ラ

■戦闘スキル■
 レンジアタック、マグナムショット、アローリボルバ:ランク1
 ディフェンス、クリティカル、ウインドミル:ランク5
 カウンター:9
 それ以外はB以下。

■魔法スキル■
 ヒール:8
 IB、FB:ランク9
 LB:ランクB
 それ以外はテキトー。

■生活スキル■
 メイキングマスタリ:6、精錬:1、紡織:9
 それ以外はテキトー。

■最近の装備■
 ・武器
  150式フルショ:雑魚散らし用。普通に使っても悪くないよ。
  229式ブロソ:「荒い」でクリ率UP。まだ完成してません。
  131式クロスボウ:普段使いと「荒リボ」と2本。
 ・防具
  ステージヒーラーココセーラーミニ
  冷酷ヒーラータークスオープングローブ
  鋭いヒーラーベルトバックルブーツ
  祝福ヒーラー折りたたみ式めがね
  鋭い盗賊アクセサリ*2

 クリランクがまだ低い&元が弱いので「犠牲」を組み込んだ別の装備を作成中。


まぁ、こんな感じで。
これから服での生活がメインになるので、アントレしたディフェンスを元にもどしたり、
ライフ馬鹿のロゼのためにヒール上げたり、
実装されたばかりのファイナルヒットをGETしたりと
無駄にAPを使ってしまったので、カツカツですわ。
今後の展望としては、クリ1あたりを狙いつつ、いい加減放置してきた紡織トレを再開。
すでに2Pも削れてしまっている「荒リボ」クロスを発動させてあげたいと思います。

あとね、最近思うんだけど、


セク○ラキャラやめようかと思って。

理由は、


銀色に変態が増えた。


ってのと、


変態ばかりなので目立たなくなった。


あと、


なんか疲れた。


ってトコですかね。

これからは、もうちょっと「純粋」に生きていこうと思います。

無理だろうなぁ...orz
by mazui_matsutake | 2006-10-01 16:08 | マビノギ