私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヒール6。エルフもあるでよ?

ども。アガリクスです。

ヒーラーES(suffix:A)発動のためにランクBしたヒール。
せっかくなので最もマナ効率のよいランク6を目指していたところ
昨今のミルトレブームであっさり達成してしまいました。
おかげでクリ1への道が遠のいたのはここだけの話。





一応、弓師の冠をいただいてる私としては
やっぱり試しておかないといけない種族、エルフ。
とりあえず、作ってみました。

b0090186_1558536.jpg


いままで使い続けてきたキノコネームで使用可能だったのはコレだけ。
まぁ、いいけどさ。


で、エルフ使って見た感じは・・・まぁそのうちまとめるとして、
それよりもエルフメインクエスト(戦闘編)で出番の多いNPC:メレスで
エルフという種族がどういう種族なのかを紹介したいと思います。


まず、スマッシュのクエストで、


b0090186_16172772.jpg


「相手が吹き飛ぶ様はみものよっ♪」
って、怖いことをさらっと言う。


次に、カウンターのクエストでは、

b0090186_16235437.jpg


「練習あるのみ。覚悟しなさい!!」
って、どこの熱血女教師だよ。


で、ミルのクエストでは、

b0090186_16254080.jpg


「すごく綺麗なスキルを教えてあげるわ」
「範囲内の敵をすべて攻撃する
 スーーーパーーースキルよ!!」

って、アブねぇよ?思想が。


最後に、修理してみるクエスト。

b0090186_1633555.jpg


「カスタネア様が許しても、私が許さないんだから!」
って、ここまで戦闘スキル指南してその実力を感じさせながら、最後は脅迫かよ。


さすが悠久の時のなかを永らえてきたエルフ。
長い時間の中で命に対する意識が相当薄れているようです。
エルフがもつ残忍な戦闘能力については
そのうちまとめてみたいと思います。

まぁ、そんな話。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-10-22 16:56 | マビノギ