私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ギルハン@ロンガ守護者遺跡
こんにちは。アガリクスです。

今週のギルハンは「ロンガ守護者遺跡」ということで、神秘の矢を取りに行く毎日。
ロンガの3色矢遺跡は、ちょっとヌルいので攻略中もほかの事を考えてしまいます。

レベルが上がった瞬間、何の気なしにキャラ情報を見てみたら・・・


b0090186_14244586.jpg



あ、今週転生だったのかぁ。
ん?

累計Lvが確変入ってるっ!!(何の?

・・・っていうか、1転生あたりLvあんまし上げてないのがバレますね。
妻子持ちのサラリーマンなんてこんなもんだと思いますが。。

まぁ、どうでもいいか。そんなこと。

#追伸
 ラナ様のBlogをしばらく前にリンクに追加しました。
 ギルハンレポを見にいらっしゃるかな~と思ったので一応。





神秘の矢を取りに3色矢遺跡を周ってるときの前評判では、こんな感じ。


b0090186_14334253.jpg


通常マグクリで2000オーバーがようやく出るようになりました。
クリ特化レザロンとかエンチャ済みコンポジ使えば、もうちょい出るのかなー。
と、いうわけで。。


とりあえず、集合用PT。


b0090186_14335967.jpg


まぁ、ノリですよ。
いまだにそういうキャラを求められている節があるきがするので
せめてPT名ぐらいは期待に添えなきゃっ!!みたいな。
銀色屈指のセ○ハラ弓師が今夜は火を噴きます。




人数も集まったところで、銀河様とラナさんをPTリーダに、PTメンバ取得会議が開始。
要するに、各自順番に自分のPTに入れたいメンツを一人ずつ交互に選択していく、


仲間はずれ系イジメの発端


になりそうなアレです。
まぁ、大人な(?)我々には麗しき女神様にどのタイミングで選ばれるのか
ドキドキハァハァな瞬間ですがね。


え、私はいつ選ばれたか、ですか?
そりゃぁ、


一番ですよ、トップ、最初っ!!


選ばれたときのSS撮り逃したことに一生の後悔...orz
でもその期待、命に代えても応えて見せます。BOSS部屋でっ!!


と、まぁそんなこんなで攻略開始。


b0090186_14472131.jpg



メンツは、プルさんとかFWとか、新メンバさんがいた気がするけど、



ごめん、銀河様しか見てなかったの。



なので、余所見している間に、こんな感じで孤独死してたり。。


b0090186_14501525.jpg



最近どうも6chの調子が悪いようで攻略中に何度もDIO様が光臨したり。。


b0090186_14523311.jpg



マナリフレクターとか発動しちゃったっぽくてMOBからのボルトの嵐で蹂躙されるプルさん。
復活まで2分弱はかかってたような。
あまりにも酷かったので、サンダー*4.2(4人+1匹)の絨毯爆撃で押し流す作戦に。

ちなみに1匹は彼、


b0090186_14571967.jpg



彼による、尊い犠牲のおかげで、
ようやくBOSSルームへ到達。


b0090186_150278.jpg



途中、守護者のマグナムで一撃死もらったり、レンジでデットリーになったりと
主砲の割には酷い戦いになりましたが、守護者に6本、馬に2本、
計8本でヌッコロしてやりました。


クリ率93.2%で守護者に2回ぐらいクリでてたのでペッカの敵ほど保護は無い模様。
パラだったら、もうちょい頑張れたのかなー。。
っていうか、早くクリ1にしなきゃ。。


で、選んでくれた銀河様のコメントをいただこうとするも、


アガ:「銀河様、俺の活躍見てくれた~?」
銀河:「こんなに早く終わったら、ムスカ様ごっこできないジャン。」


・・・。


どうやら、


俺のほうがイラナイ子みたいです...orz


今回もギルハンにラナさん始め都市伝説の面々が参加してくれてましたが、
Blog持ちが全員コッチに来てしまったので、向こうの様子がわからにゃーのが残念。
ラナさんのBlogに期待しつつ、今回の締めくくりたいと思います。

まぁ、そんな話で。



#今週の一枚。

b0090186_1543378.jpg


遺跡で見つけた桃源郷。
彼にはきっと何かが見えてたハズ。。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-11-04 15:16 | マビノギ