私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
貴様の化けの皮を剥してやるっ!!

ども、アガリクスです。
セイレーンって見たことねぇなぁ、と思って数日。
いつぞやの休日出勤の代休をゲットできたので
鯖の軽い昼間にぶっこんで来ました。




さて、簡易版ルンダ上と呼ばれているセイレーンD。
クリに頼って生きている弓使いな私にとって最凶の敵は、


黒クマネズミ!!


硬い!、早い!!、ウザイ!!、と3拍子そろった彼等が大嫌いな方は
少なくないはずですよね?

当然私も何度も彼等の前に何度も力尽きたわけですが・・・

b0090186_18243234.jpg


そこは愛と気合と根性でBOSSルームへ。
(道中は死んだ以外、な~んもなかった。。)


そして・・・



b0090186_18245072.jpg


タイトルGETっ!!


仮面がはがれた彼女はおそるるに足りず、

b0090186_18263792.jpg


アルとの約束どおり、犯って懲らしめてやりました。


タイトルのついでにGETした仮面はなんと、



b0090186_18303911.jpg


羽仮面っ!!!

ホントはめがねが良かったんだけど、まぁOKでしょ。
ちょびっと小銭稼ぎになりました。




話は変わって・・・。



特に目標とか無いので、紡織トレとクリトレをダラダラ進めている毎日ですが、
最近バルターさんの高感度がアレです。


b0090186_1838461.jpg



b0090186_1839220.jpg



b0090186_18391056.jpg



おっさん、何考えてるんだよ?


申し訳ないけど、お宅の娘さんは、


すでに射程範囲外


だし、


俺には心に決めた人がいる


ので無理です。
ゴメンナサイね。


そんな感じで今日もまったり生きています。
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-11-10 18:35 | マビノギ