私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「S.T.A.G.E.」
ども、アガリクスです。

私生活の中でプライオリティの低いBlogなんてのは
ちょっと忙しいと速攻で放置をくらう代物のひとつですよね。
まぁ、モチベーション次第って話もありますが。。

久々の更新、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

第1回ファ○コンあたりから着始めた「ステージES」付魔法衣装。
単語だけ直訳すると「舞台・劇場」などの意味を持ちますが、
これを「S.T.A.G.E.」とすることでちょびっと妄想してみようと思います。


「S.T.A.G.E.」エンチャント(ランク:5,preffix)
Special Tactical Assault General Equipmentの略。
言葉の意味どおり、特殊戦略的強襲部隊の将校にのみ与えられる装備品。
元はウィス防衛軍特殊戦略的強襲部隊「フレイムアロー」に配備されていた、
190式ポジトロンライフルの開発コードであったが、現在ではその威力・功績の
イメージのみを踏襲し、軍で開発された特殊強化服の名前となっている。


・・・結局なにがしたいんだろ、俺。






待ってた甲斐があったな…。

心の準備はいいか?




<・・・何?>




お前の意思で選ぶんだ…。

一度選んだことは取り返せない。

選択とはそんなものだ。





<…あぁ、その話か。>






この者に欲望を力の根源にする烙印を…







b0090186_125511.jpg








銀河の力よ!







b0090186_1272067.jpg








あなたの奴隷に
限りの無い愛をお与えください!!!








b0090186_1315933.jpg




と、いうわけで多少の脚色がありますがダークサイドに堕ちました。

やっぱエ○ァっぽいなぁ~。
最後のSSなんか特に。

まぁ、そんな話。



■おまけ■
応急治療Bを目指して、まずはアグネスの高感度を上げるためにバイトを。
途中別のお使いなんて頼まれたりして・・・


b0090186_1352981.jpg



すげぇレアアイテムをGETしました。
#モチロンちゃんと届けましたヨ?

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-12-02 01:48 | マビノギ