私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紡織1。オツカレ俺。

ども、アガリクスです。

タイトルのとおり、ようやく紡織1を達成しました~。


b0090186_2327540.jpg

マスタータイトルに興味のない私は紡織スキルもこのまま放置決定です。

ようやく転生直後でも250ぐらいのDEXを確保できるようになりました。
エンチャやタイトルに頼れば余裕でDEX300とか届くには届くのですが、
このままスキルでDEX(攻撃力)をあげつつ、
エンチャやタイトルは別の目的に使っていこうと思います。

っていうか、もうちょい頑張ってDEXあげて、エンチャやタイトル、武器の改造方式を
すべてクリティカルに振り切っても、弓の最大攻撃力が200を越える、とか
目指して行きたいですね。
まぁ、もうチョイ先の話なので、もうしばらくは今のままでいくのかな。








ある日、スタミナP100を銀河さんの作成依頼したときのこと。

「せっかくなのでコレもあげましょう。」


と、言われて


b0090186_23491285.jpg


★5チーズパンGET。

本来ならば「ナオから貰ったパン」のように銀行に大切に保管し、
定期的にスーハースーハーするべきなのですが、しばらく料理をやるといっていますし、
せっかくの頂き物をその場で食さないのも失礼にあたりますので
さっそく食しました。


b0090186_23513871.jpg


まさに、

こんなに美味しいものを食べられてとても幸せだ…。

の言葉に嘘偽りはないのです。
料理は愛です。愛は世界を救うのです。

#決して料理スキルのトレーニングでいっぱいできちゃったから、
#「あーちょうどいいところに良い胃袋あったジャン」
#みたいなノリで配られたわけではないことを切に願います。


*** 閑話休題 ***


そんなこんなでダラダラ生活していると、
SUP720@イケメンエルフ(笑)に

くだらない人間などは希望にすがって惨めに生きるがいい。
b0090186_03647.jpg


と、口汚くののしられたので、アルビアリーナでいじめてやりました。


こんな感じで。

b0090186_05654.jpg


石投げてやりました。(30分ぐらい)


まぁ、弓が達者なエルフ様からみれば、
人間の扱う弓なんて子供のお遊び程度でしょう。

そんな態度だから、アランウェン先生にまで嫌われて


アローリボルバー教えてもらえないんだよ。


…ケッ。


まぁ、そんな話で。
最近、ちょっと心が荒んでます。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-01-12 00:11 | マビノギ