私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ギルマスになりました。
 
ども、アガリクスです。
 
八島さんがFEZの方で傭兵にいそしんでいるので、
僭越ながら私が銀色を預かることとなりました。

ちなみに、サブマスはローゼス@イケメン。
  
 
b0090186_1774164.jpg

 
 
ついでなので今後の展望を少々。

とりあえず当面はギルド活性化ということで新規メンバの獲得を進めます。
ただ、マビ人口が減ってますからねぇ。
ロゼに魅了(ダマ)されてフラフラと付いてくる娘は即GETで。

あとはサブマスターを指名ローテーション制にして、
メンバのマビ回帰を促してみようと思います。
例えば、最初はロゼですが、任期満了で次をセトさんとか指名して、その次は・・・
といった具合です。
(いいとも!。のテレフォンショッキングの要領ですね。)
「次のサブマス誰かな~」とか興味を持ってくれて、
隔週1回の集会に人が戻ってくればいいなと思ってます。
 
まぁ、とりあえずはそんなところで。  
こんなセク○ラ弓師ですが、これからもよろしくお願いします。
 
いじょ。
 
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-02-11 17:24 | マビノギ