私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ギルマスって胸キュン?
 
ども、アガリクスです。
 
ギルマスになって数週間、色々なことがありました・・・。
 
 



 
まずはバレンタインデーイベント期間中の事。
 
なぜか今年もプルシェさんからチョコレートをいただきました。
チョコレートにメッセージを添えてプレゼントできるんですよね~。
 
 
 
 
 
b0090186_23513454.jpg

 
 
…魔女ッ娘セトン?何ソレ。
とか考えていると2個目が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
b0090186_23525385.jpg

 
 
ちょwww
 
 
犯っちゃっていいとか
 
 
軽々しく口にするものじゃないよー。
俺の心には銀河さんがいるし~。
最近は週1、ルーナサのみのご出勤ですが...orz
アガは寂しくなんてありません。
さみしくなんて・・・
 
 
 
 
タナトス(7F)のばかぁ~っ!!(つд;)
 
 
 
 
* * *

 
 
さて、続いては先日のギルハンでペッカに行ったときの話。
ハーブ部屋過ぎてたことに気づかず、うっかりコフィンミミックにトドメを刺してしまい・・・
 
 
あっという間に全滅。
 
 
さすがのローゼス様でもフルチャージサンダー*4ではムリでした。
個人的には「まだ死なねぇのか~」とか思っちゃいましたが。
 
 
PTを2分割していたので、マスターである私が部屋の外からタゲをとり、
その間に遠隔羽とPT羽でみんなを復活させる作戦でリベンジ。
 
 
部屋に戻ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
b0090186_0154868.jpg

 
 
無駄にあがいて犬死したどっかのエロフがくたばってました。
まるで、
 
 
ペットのゴーストちゃんに与えたエサ
 
 
みたいですね。←エルフ嫌い。
 
 
 
あとはようやく累計Lvが1000越えたり、ミルを1にしてみたり、
相変わらずダラダラしてます。
 
今週末は集会ですが、そんなときに限ってロゼとデートの予定ががががg
…23時までに帰ってくればイイヨネ。
 
 
いじょ。
 
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-02-21 00:40 | マビノギ