人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
らのこんくえすと2
ども、アガリクスです。
 
最近、リアルでのマイホーム計画を着々と推し進めてきたものの、
 
『コレだっ!!!』という物件を買い逃してしまい、ショックのあまり課金を切らした私ですが、
 
クリ馬鹿必携のあのタイトルをGETできましたので軽く報告しておきます。
 
 




 
 
先々週から準備していた『石の精霊の結晶』、『水の精霊の泉の水』をインベントリにしのばせ、
 
一番北の祭壇に陣取ったのは17:30。
 
ちらほらライバルも集まって、計3人になったのは17:50。
 
これを逃すと有給休暇を取得するよりほかなくなってしまうので、
 
右の人差し指とディスプレイにすべてを集中させます。
 
SSのタイムスタンプから逆算して17:58。
 
ついに眼前の橋が崩れはじめたのを認識するやいなや、祭壇を猛クリック!!
 
3秒後、表示されたクエストポップアップの任務完了ボタンを迷うことなくクリックし
 
みごとタイトル取得です。
 
 
らのこんくえすと2_b0090186_1841190.jpg

 
 
というわけで、今週も一番北の橋は17:58頃に崩れると思います。
 
55分ぐらいから気合をいれて集中してガチで頑張れば取得できちゃうかもしれませんね。
 
クリックの速度・精度に自信のある方はぜひチャレンジしてみてください。
 
 
 
 
■ おまけ ■
 
人妻が漏らした本音を激写。
(プライバシー保護のため一部モザイクをかけています。)
 
 
らのこんくえすと2_b0090186_1871164.jpg

 
 
銀色が21禁ギルドなんて言われるのは、ギルマスの所為だけではない気がします。 
 
いじょ。
 
by mazui_matsutake | 2007-03-13 18:09 | マビノギ