私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
衣装紹介~2回目~
ども。アガリクスです。
 
先日「一気に書くと燃え尽きちゃいそう」とか
たいして書くこともネェのにエラそうな理由でもったいぶったアレの続きです。
 
今回はセトちゃんハッスルもののアレです。
 
#07/04/25 21:49一部訂正。
 



 
2.ココセーラー
 
b0090186_02886.jpg

 
DEXやLuckの上昇効率のいい11歳、12歳で転生することが多いので、
低年齢用のステージ服を用意した結果です。
 
現在はキャスケット用にショートウルフカットを選択しているので
あまり身につける機会は減りましたが、そのときの気分や
PTを組む相手の趣向によっては、折りたたみ式めがねを使用する
場合があります。
なお、各装備のエンチャントは以下のとおりです。
(重複するものは省きます)
 
・折りたたみ式めがね(頭)…pre:祝福/suf:盗賊
・ココセーラーミニ(体)…pre:ステージ/suf:ヒーラー
・タークスオープングローブ(腕)…pre:犠牲/suf:盗賊
・レオシューズ(脚)…pre:犠牲/suf:盗賊

ちなみに、ココセーラーのsuf:ヒーラーはそのうち盗賊に貼り替え予定です。
なんたって・・・
 
 
職業:盗賊(撮)(しつこい?
 
 
ですから。
 
上の写真でひとつ心残りなのが、身長が13歳であることです。
個人的にココセーラーは11歳、12歳がベストで、13歳からは次に紹介する
セリナオープンレザージャケットの方が合うかな~と思っているので。
 
どっかの「悪の魔法使い」は15歳ぐらいまでイケる・・・らしいですけどね。
 
 
 
 
■ おまけ ■
 
一時期、彼のハイスペックぶりに嫉妬してこんなSSを撮ったこともありました。
 
 
b0090186_0135179.jpg

 
 
今では「存在しているレイヤーが違う」という認識に至ったので、
イケメンとかセク●ラとかは些細な事でしかありません。
 
 
いじょ。
 
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-04-25 21:49 | マビノギ