私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
blog開設1周年!!
 
ども、アガリクスです。
 
 こんなしょーもないブログでも本日で1周年。
 モチベーションを保てたのは皆様のパ●チr…もとい、皆様の暖かい目があってこそと思います。
 最近もともとの方向性を失いつつありますが、これからもよろしくお願いします。
 
 挨拶もそこそこに衣装紹介第3弾、イッてみたいと思います。
 



 
 最後?にご紹介するのは、私一番のお気に入り、セリナオープンレザージャケットです。
 
 
3.セリナオープンレザージャケット
 
 
b0090186_22591077.jpg

 
 
 年齢制限が13歳~16歳とまるで
 
 
ステージ狂弓師
 
 
のためにあるような男性用オサレ服です。(主観入り
 
前々から欲しいなぁ・・・とは思っていたものの手が出ず、ある日格安で露店に並んでいたものを即GETした運命モノです。
現在は10歳転生(即日11歳)の周期で転生しているのでココセーラーを着る機会が多いのですが、3週間目や夏になればコレを着てエリンを走りまわっているハズです。
 
 個人的には
 
 
最も盗賊(撮)っぽい
 
 
服装だと思っています。
口の悪い友人は「最も小僧っぽい」なんて言いますが。。
 
ちなみに、エンチャですが・・・
(重複するものは除いて)
 
・セリナオープンレザージャケット(体)…pre:ステージ/suf:盗賊
 
って具合です。
 
 以前はこれに合う頭装備を見つけられなかったのですが、今ではキャスケットというアルティメットウェポンがありますので、問題は解決した感じです。
でも夏服をイメージしているので、麦わらや頭装備無しでも個人的には十分なんですけどね。
 
 
というわけで、長々と引っぱった衣装紹介もこれで一段落です。
お付き合いありがとうございました。
 
 
■ おまけ ■
 
 ダメすぎる瞬間が記録されていたので放出。
 
b0090186_22592552.jpg

 
 本件についてのコメントは差し控えさせていただきます。
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-05-03 23:00 | マビノギ