人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!
 
ども、アガリクスです。
 
すこし遅れてしまいましたが、ジャイアント実装来ましたね~。
同時実装のパルー遺跡ではジャイアントと人間のコラボPTでないと攻略できない
とかなんとかって噂があったので、とりあえず作ってみました。
 
と、そこへ知り合いの鬼嫁様が寒そうな格好でウロウロしているのを発見。
風邪ひいてはなんなので、少し暖めてあげることにしました。
 
 
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!_b0090186_2353302.jpg

 
 
鬼嫁様、いくら暖めているとはいえこの極寒の地で寝るなんて・・・
 
 
死ぬよ?
 
 
 
そしてギルハンでは早速パルー遺跡に突入したのでした。
 




 
パルー遺跡は、通常D、雪花Dと2種類が存在しています。
通常Dの報酬で手に入る「雪花の結晶」で生成されるダンジョンにこそ
今回の目玉である・・・
 
 
鏡の魔女さまっ!!
 
 
がお待ちかねなんですねっ!!
 
 
ただ、このごっつい
 
 
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!_b0090186_014739.jpg

 
 
ケダモノをフツーに倒すだけでは魔女さまには会えず、
このケダモノがストンプした時に落ちてくる「氷柱」でトドメを刺したときだけ
魔女さまに会うことができます。
 
 
 
 
そして、何度かの失敗を経てようやく・・・
 
 
 
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!_b0090186_053432.jpg

 
 
 
魔女さまキタ━(゚∀゚)━ッ!!
 
 
う~んこの高飛車(?)な雰囲気を醸し出す姿が絶妙ですね。
思わず最大限の力を発揮して押し倒s
・・・もとい、急ぎ倒してしまいそうですが、彼女は部屋にある4つの鏡を割ることで弱体化し、
この弱体化した状態で彼女の髪飾りがDropする、って話なんですね。
 
 
・・・あの方に似合いそうですネェ。
私にとってはどちらも高嶺の花ですが。
 
 
まぁ、そんなこんなで何もDropすることは無く、
魔女さまを文字通り蹂躙して去っていった鬼畜ギルドでした。
 
 
 
 
■ おまけ ■

 ギルハン中に「また」爆弾発言の人妻。
 
 
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!_b0090186_0194613.jpg

 
 
 まぁ、この人たまにぶっ壊れるんですよね。
 
 
今回はこの辺で。
 
いじょ。
 
by mazui_matsutake | 2007-05-22 00:20 | マビノギ