私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10歳でLv50になった。
ども、アガリクスです。
 
ほぼ2ヶ月ぶりの更新ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、10/6~10/14まで夏期休暇相当の連休を取得したので、
「10歳でLv50」タイトル取得にチャレンジしてみました。



 
と言うわけで、土曜日に12時を過ぎてからログインし、加齢してから転生。
これで10歳でスタートすることができます。
 
 
コチラがチャレンジ前のステータス。
b0090186_14225327.jpg

 
 
装備とタイトルの補正がちょっと入ってますが気にしない。
 
 
基本的にはキア上をソロでぐるぐるぐるぐるぐる・・・。
1周すれば無制限か二人用が拾える「ハズ」なのですが、
 
 
なんで3人用ばかり出ちゃうのYOっ!!
 
 
3人用だと入場を手伝ってもらえないのでツライのよね。。
平日の昼間だとぜんぜん人いないから買いづらいし。(当たり前
 
 
まぁ、そんなこんなでダラダラと周回しつつ、
 
 
こんな事や、
b0090186_1431734.jpg

 
 
こんな事が、
b0090186_14312429.jpg

 
 
ありつつもついに、
b0090186_14321760.jpg

 
 
無事に10歳でLv50を達成することができました。 
b0090186_14331111.jpg

 
 
その後、探検LvをいつもあげてるLv15まであげて、
こんな感じになりました。
b0090186_14383497.jpg

 
 
やっぱり装備とかタイトルの補正が入ってますが気にしない。
でもようやく弓(1級72式リザード/カウンターコンポジットボウ)で
クリ130%超えるようになりましたねぇ。
もう木の針キャノン、音楽家ブーツ、怖いもの知らずヤグルマキクアクセ、
この3つをそろえるぐらいしか、クリをあげる方法が無いなぁ。。
(あとTH、FH、釣りあたりのスキルを上げる・・・とか。)
 
 
まぁ、そんな話でした。
 
 
 
 
 
■ いつものオマケ ■
 
プレミアムエルフ服のプレミア感について。
b0090186_14443662.jpg

 
 
銀河さんが思わず覗きこむぐらい、見事なプレミア感を醸し出してます。
流石ですね。。
 
/終
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-10-14 14:48 | マビノギ