私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
木の針キャノン。
ども、アガリクスです。
 
クリバカ必携の手防具、
 
 
木の針盗賊ウッドプレートキャノン
 
 
をGETしました~。><b
 




 
 
とりあえずこんな感じで。
 
b0090186_3554136.jpg

 
 
今回の転生では10歳でLv50を達成しただけあって、
頑張ってる数値までクリ率を持っていけてます。
 
b0090186_3564417.jpg

 

10歳Lv50のおかげなので、次の転生ではここまでいかないのがちょっと悲しい。
今日ペッカに行った時も、実質15%程度のクリ率でもワイトに対して
そこそこクリが出ていたので、気分良かったです。
  
あとは音楽家ブーツと怖いもの知らずヤグルマキクアクセです。
音楽家はともかく、アクセは揃えておきたいナァ。。
ただ、それでも最高145%までしかあがら見込みないので、
キャンプを使わずにワイトに対してクリ30%を確保することは
難しいようです…。
 
 
まぁ、そんな話で。
 
 
 
 
■ おまけ ■
季節も変わりましたが、実はこんなのも撮ってました。
 
b0090186_412781.jpg

 
ランクAのコレクションから掲載するなんて、はなはだ遺憾です。
結構キアイ入れないと、オマケ用の盗●写真が枯渇しそうだ。。
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-10-21 04:05 | マビノギ