私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようやく。。
ども、アガリクスです。
最近すっかりIN率が下がってしまった私ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
こっちの更新も久々ですが、短めにサクッといっときます。
 
 



 
『ようやく』何か、という話ですが、
 
 
ようやく累計1500に達しました。
b0090186_2331660.jpg

 
 
土曜日(12/8)の段階でLv1499だったのですが、
転生してしまうと+Lv1が難しいので、わざわざ1週間見送ってみました。
 
転生回数40回ってことは、1転生平均はLv37.5。
サボリっぷりがみえみえで、オープンベータからやってて今更ですか?
という感じがしないでもないですなぁ。。
 
 
区切りもついたし、次をどうするかなぁ・・・といった所です。
本格的に音楽家と怖いもの知らずを集めはじめようかナァ。。
 
 
まぁそんな話です。
 
 
 
 
■ オマケ ■
珍しい人の珍しい写真。
 
b0090186_23374136.jpg

 
昔のギルハンSSの中に混ざってました。
撮ってて死んだと言うよりは、死んだら見えたので撮った、って感じでしょうか。
モチロン前者については
 
 
よ く あ る こ と
 
 
なのですがね。(ウフ
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-12-09 23:43 | マビノギ