私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マグナムショットマスター
ども、アガリクスです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
マグナムショットランク1になって1年半。
マスタータイトルに執着がないのでマスタースキルが少ないアガですが、
このたびマグナムショットをマスターしましたので報告します。
 
ついでなので他にも色々報告してみます。
 



 
とりあえずはマグナムショットマスター記念写真。
 
b0090186_1213075.jpg

 
 
ついでに年末に実装された鉱物採集スキルをとりあえず6にしてみました。
 
b0090186_1221887.jpg

 
 
鉱物採集スキルですが、やってみると意外と苦じゃない感じでしたね。
精錬1なので鉱石は売り物になるし、精霊もそんなに頑張っていないので
宝石も売り物にしちゃえばランク6までで3Mぐらい稼げちゃうのでは
ないでしょうか?
(モチロン運に左右されるでしょうが。)
 
精錬スキルのトレーニングも、鉱石のサイズが1*1になったようなものですので
非常に楽になったんじゃないかなーと思う今日この頃です。
 
 
そんなこんなでお金もたまったし、
目標の音楽家、ヤグルマなどクリバカ関係アイテムの準備に
取り掛かっていこうかな~という感じです。
 
 
まぁ、そんな話で。
 
 
■ おまけ ■
隔週金曜日23:00~のギルド集会での1コマ。
 
b0090186_127988.jpg

 
アガさんの視線の先には常に秘密の花園が投影されているようです。
 
 
■ 追伸 ■
元・「都市伝説」ギルドのしば猫さんから「blogの記事にしたい」ということで
インタビューを受けました。
リンクに追加しましたので良ければコメント・クレーム等ぶち込んであげてください。
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-01-27 01:30 | マビノギ