私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
5kダメへの挑戦。
ども、アガリクスです。
 
ずいぶん昔、ダンバ広場で知らない人達が某イケメンについて噂してました。

----- 回想 -----
A:そういえば、○○結婚するんだって。
B:へぇ
A:ダンナさんが面白い人で、スマで4k出したときに
  「今日は調子が悪いなぁ」
  って言ったらしい。
B:それ、どんなFFだよw
----- ここまで -----
※記憶が頼りのため、会話の復元が不完全です。

その様子を聞いていた私は「彼ならありえる」と思い、
キャンプあるし、マグでなら狙えるなぁ…と密かに考えたのです。

それから暫くの月日が流れ、もろもろの条件がそろってきたので
ようやく挑戦することにしてみました。






まずは復習ですが、スマで4kというのはそこそこ頑張れば出る値・・・
 
 
ではありません!!
 
 
スキル、ステータス、武器…もろもろの条件がそろったときにだけ出る値…
 
 
だと思います。(たぶん
※ただし現在では累計1000、1500なんてごろごろいる時代なので事情が変わってるかも。
 
 
ですので、「弓師」を謳っているアガさんではスマで4kを狙うどころか、
 
 
1kすらアヤシイ
 
 
ので、「弓師」らしくマグナムショットで狙っていこうと思います。
 
 
まずはDK変身してキャンプ焚いて、様子見で軽く1発。。
b0090186_17205086.jpg

 
 

おしい!!
 
 
これはイケると調子に乗ったアガさんは、その後も何発かトライ。
 
 
そしてついに・・・
b0090186_17223241.jpg

 
 
5kキター!!
 
 
今回は相手がそこら辺のライオンだったのでアレですが、
次回以降はもうちょっとわかりやすいMobで試して行きたいと思います。
 
 
まぁ、そんな話です。
 
 
■ おまけ ■
今回はおまけっぽいおまけはありません。
代わりにタイトル絵更新しました。
 
もともとは結構さわやか~なSSだったのですが、
「上手に」切り取ったらあんな感じになりました。
 
個人的に、このアングルが一番好きなんですよねぇ。
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-02-17 17:33 | マビノギ