私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ペットへのこだわり。
 
お久しぶりです。アガリクスです。
特にネタっぽいネタも無く、すっかりほったらかしでしたが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、G8実装ということで新ペット来ましたね。
私はラットマンと黒ユニコを購入しましたが、
ペットを買う(飼う?)時に困るのが名前です。
 
今回も結構迷いましたよ。。
 




 
私がペットにつける名前は原則として、
 
DQシリーズの地名
 
から選んでつけています。
たま~に変なのや、モンスター、キャラクターの名前がついているときもありますがね。
今回については、
 
絶対コレ!!
 
っていう名前があったので、柴犬とかで予約してやろうかとも思いましたが、
そこは運を信じて実装まで我慢しました。
で、つけた名前が・・・
 
 
b0090186_1619224.jpg

 
 
「怪傑大ねずみ」4コマシリーズで有名な彼ですね。
あとはいつもどおり地名ですが・・・

 
b0090186_1619531.jpg

 
 
DQ3のバラモス城へ続く、あのダンジョンです。
なにげにDQ2の「ロンダルキア」もいるので、
あとは「魔の島」さえ取ればロトシリーズではコンプってとこでしょうか。
 
…でも、魔の島のイメージに合うペットなんていねぇしなぁ。。
 
 
まぁ、そんな話です。
 
 
■おまけ■
APがあまり始めたので気球対策やら、戦術の拡張をねらって
FBを1にしてみました。
 
 
b0090186_1623404.jpg

 
 
最近、どんどん弓師から遠ざかってるなぁ。。
 
 
いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-04-27 16:24 | マビノギ