人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
流れ星ですってね。
ども、アガリクスです。

七夕イベントとかいう流れで、なんかもらえると聞いてちょっくら遊んで見ました。
イベントに参加(?)するのは久々な気がする。。






イベントではエリン時間で決まった時間に流れ星が落ちてきます。
12個の星のかけらから12星座のコンペイトウを掘り出し、
それらを集めることでシューティングスターローブとかいうものをもらえるようです。


星が降る様は結構良い感じです。
流れ星ですってね。_b0090186_04209.jpg




たまに危険なヤツが混じっています。
流れ星ですってね。_b0090186_0423535.jpg




普段の行いが悪いと撃たれます。
流れ星ですってね。_b0090186_043431.jpg




もらったローブは取引&ペット不可で銀行保管のみでした。
手数料8Goldなのでお財布は傷みませんが、肥やし決定です。

今日はサーバメンテナンスで2:30~12:00まで止まるようだし、
この時間でのメンテナンスということでサーバの機種更改的な
インフラ増強とかやってくれてたらいいな~とか、
ムダな夢を見ています。

まぁ、そんな話で。



■ おまけ ■
野生の目線。
流れ星ですってね。_b0090186_0471689.jpg


本当の猫目線ではないですが、一度このネタやってみたかったんですよね。
今度はちゃんとペットログインで頑張ろうと思います。


いじょ。
by mazui_matsutake | 2008-07-01 00:49 | マビノギ