私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:マビノギ( 58 )
木の針キャノン。
ども、アガリクスです。
 
クリバカ必携の手防具、
 
 
木の針盗賊ウッドプレートキャノン
 
 
をGETしました~。><b
 

で、どうなった?
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-10-21 04:05 | マビノギ
10歳でLv50になった。
ども、アガリクスです。
 
ほぼ2ヶ月ぶりの更新ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は、10/6~10/14まで夏期休暇相当の連休を取得したので、
「10歳でLv50」タイトル取得にチャレンジしてみました。

強打準備っ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-10-14 14:48 | マビノギ
勇気のギルドストーン
ども、アガリクスです。
 
リアルネタ連投もアレなので、今回はマビの話を。
 
先日(といってもずいぶん前)に実装されたギルドストーン変更。
普通、中、大とサイズがありまして、一番でかい奴には、
 
 
1,000,000Gold
 
 
ほどギルドマネーが掛かります。
さらっ・・・と払っても良かったのですが、みんなのギルドですので
集会で同意を得て、ギルドハンティングで1M稼いで、
ようやくアップグレードにこぎつけました。
 

愛と勇気のっ…!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-08-20 00:10 | マビノギ
ももこ謹製マビバトン
 
お久しぶりです。アガリクスです。
 
ももちゃんの所で紹介されていたマビバトン。
アガさんも乗っかってみることにしました。
近況どのうこうのはまた次回以降に。。
(ネタが無いわけでは無いよ~!!)
 

イッってみよう!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-07-09 00:26 | マビノギ
決戦は今週の金曜日っ!!
 
ども、アガリクスです。
すっかりお久しぶりですわね。
 
 
さて、『ねんがんのまいほーむ』をGETしてもう半月も経ちますが、
未だに引越しはしてません。
ローン返済が始まるのは7月からだし、今のアパートは6月分払っちゃったし、
急ぎ引っ越す理由が無いのでのんびりやってます。
行った先でネット環境が無かったら萎れてしまうしね。。
 
そんなこんなで今週末は引越しです。
金曜23時の集会までには家の中も一段落してるでしょうが、
パパ生きてるかどうかはちょっちびもうですにゃ~。
 

で、マビは?
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-06-18 23:34 | マビノギ
ジャイアント実装!!パルー遺跡潜入!!!
 
ども、アガリクスです。
 
すこし遅れてしまいましたが、ジャイアント実装来ましたね~。
同時実装のパルー遺跡ではジャイアントと人間のコラボPTでないと攻略できない
とかなんとかって噂があったので、とりあえず作ってみました。
 
と、そこへ知り合いの鬼嫁様が寒そうな格好でウロウロしているのを発見。
風邪ひいてはなんなので、少し暖めてあげることにしました。
 
 
b0090186_2353302.jpg

 
 
鬼嫁様、いくら暖めているとはいえこの極寒の地で寝るなんて・・・
 
 
死ぬよ?
 
 
 
そしてギルハンでは早速パルー遺跡に突入したのでした。
 

魔女たん!魔女たんっ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-05-22 00:20 | マビノギ
blog開設1周年!!
 
ども、アガリクスです。
 
 こんなしょーもないブログでも本日で1周年。
 モチベーションを保てたのは皆様のパ●チr…もとい、皆様の暖かい目があってこそと思います。
 最近もともとの方向性を失いつつありますが、これからもよろしくお願いします。
 
 挨拶もそこそこに衣装紹介第3弾、イッてみたいと思います。
 

イッってみよう!!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-05-03 23:00 | マビノギ
衣装紹介~2回目~
ども。アガリクスです。
 
先日「一気に書くと燃え尽きちゃいそう」とか
たいして書くこともネェのにエラそうな理由でもったいぶったアレの続きです。
 
今回はセトちゃんハッスルもののアレです。
 
#07/04/25 21:49一部訂正。
 

イッてみよう。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-04-25 21:49 | マビノギ
21禁ギルドと囁かれる理由(わけ)
 
ども。アガリクスです。
 
まことに遺憾な話ですが、
「アガさんがギルマスになってから、ギルド全体が21禁になった」
と、いう声を良く聞きます。
 
 
・・・。
 
 
俺だけの所為じゃネェよっ!!
 
 
「その責任の一旦を担っている」という可能性については否定しませんが、
全てにおいて私の所為ではない、と主張したいと思います。
強いて言うなら、
 
 
みんなのリミッターを俺がカットした。
 
 
って所ではないでしょうか・・・。
 
ギルメンにも非常に恵まれた負の素質があって、
八島さんの適切な統治や、銀河様のようなお目付けが存在していた過去では
各メンバの素質が表層化してくることはなかったものの、
私がマスターになった事やお目付けの休止など、それらが成長するための
ステキな環境が整ったことが直接の原因と私は考えます。
 
 
…なんか、それって結局のところ
 
 
俺の所為っぽいな...orz
 
 
そんな銀色は今日も平和です。
 

話は変わって・・・
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-04-22 01:31 | マビノギ
人生サスペンド。
 
ども、アガリクスです。
 
先日、マイホームを契約(まだ手付けなので購入ではない)し、
夢の土地付き一戸建てまであとハンコ数回のところまで来てしまったと同時に、
35年ローンという重い十字架を背負う日々が目前に迫ってきているアガですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
マビノギの方は以前と変わらずダラダラすごしています。
女神様のお姿を拝見できていないのは寂しい限りですが、
いつか合奏スキル(アクション?)が実装されたときのために
 
 
「夢のデュエット☆アガ銀河
 
 
を目指して演奏スキルを日々修練中です。
 
 
…とか何とか言っちゃうと、再会できる日が遠のきそうだ。
 
 

なのでネタも少ないわけで・・・
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-04-14 16:09 | マビノギ