私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:マビノギ( 58 )
ヒール6。エルフもあるでよ?

ども。アガリクスです。

ヒーラーES(suffix:A)発動のためにランクBしたヒール。
せっかくなので最もマナ効率のよいランク6を目指していたところ
昨今のミルトレブームであっさり達成してしまいました。
おかげでクリ1への道が遠のいたのはここだけの話。

で、エルフは?
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-10-22 16:56 | マビノギ
紡織7っ!!
ども、アガリクスです。

腐った脳ミソで無理矢理資格試験の勉強なんてやってるもんだから
毎日ストレスで眠れない感じの今日この頃ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

明日の情報処理試験も実は2週間前までは


バッくれる


つもりだったのですが、郵送されてきた受験票が嫁様に見つかってしまい、


滅茶苦茶怒られた...orz


ので頑張ってるわけです。

で、マビのほうは・・・
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-10-14 11:23 | マビノギ
銀色加入1周年。
ども、アガリクスです。

まぁ、そういうことらしいですよ。
もともと「ファンタジー・アース」や「U.C.G.O.」までのツナギのつもりではじめたマビノギ。
それが、今ではblogをもつまでに浸かっているわけです。

と、いうわけで今日は自分のことを振り返ってみようと思います。

コッチへ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-10-01 16:08 | マビノギ
新PC、転生、そして…。
ども、アガリクスです。

今まで使っていたPCは、お金がないのにそのとき使っていたPC壊れたため
しょーがなく作り直したクソPCで、作ったときから不満タラタラでした。

で、各メーカーが新商品を発表・発売し、市場が安定してきたこの時期に
満を持して新PC構築と相成ったわけです。

結論からいうと



超・楽しかったYO!!

今回のコンセプトは「20代最後のPC構築」と題打って、
かなりKIAI入れてつくったので、マジ楽しかった。
そりゃハイスペック・ベンチマーカーのマシンにくらべればどうしても超えられない壁があるけどね。

まぁ、そんな話で。

ファッコンはどうなった?
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-24 17:12 | マビノギ
精錬1。

ども、アガリクスです。

精錬が1になりました。
何気にミスリルの成功と失敗を埋めたのが7/1頃。
オグさんにバンホで襲われたあたりだったとおもうのですが、
自給自足でやってきた為、ずいぶんとかかってしまいました。

でも、最後の8%は我慢できなくて、露店で銅鉱石を買い占めてたのはココだけのヒミツ。

b0090186_18393715.jpg


続きを読むのか?
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-18 18:46 | マビノギ
この、バカップル夫婦がぁぁぁっ!!

ども、アガリクスです。

先日、銀色のアフォ夫婦と一緒にバオル最終Dへ遊びに行った時のこと。

b0090186_14124971.jpg


さらに...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-14 14:15 | マビノギ
ローゼス結婚。

ども、アガリクスです。

最近、ギルド内で変態プレイが伝染して、

私がく目立たなくなってきた

今日この頃ですが、そんな中、ついに事件がおきました。

何をトチ狂ったのか、はたまたカネでも握らされたのか分かりませんが、
銀色ギルドのNo1イケメン、ローゼスが結婚しました。

アッチでもコッチでもスペックが高すぎて、
方々から尊敬と羨望のまなざしで見られていた彼も
ようやく落ち着く気配のようです。

というわけで、結婚式の様子を・・・。


b0090186_1792358.jpg


コッチへ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-10 17:32 | マビノギ
レンジアタックマスター。そして・・・。

ども。アガリクスです。

銀色に入ったあたりから、だらだらとあげ続けてきた
レンジアタックのマスタータイトルをようやく取得できました。
特に意識して修練していなかったのでずいぶんと時間がかかったなぁ。。

まぁ、今日はそんな話です。


b0090186_18521852.jpg


さらに・・・。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-03 20:27 | マビノギ
この、クソSEどもがぁっ!!

こんにちは。アガリクスです。

まず始めに断っておきますが、本日の記事のタイトルと内容は
まったく関係ないものになっていますことをご了承ください。
強いて言うなら


ココロの叫び


ってところですかね。



さて、この間のPvPの何日か後、ももこさん、マリンさん、夏神さん、八神さんが
銀色に加わりました。
久しぶりの大量増強ということでギルド内も華やかな感じが出ています。

が、しかし
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-09-02 16:51 | マビノギ
PvPってムネきゅん?
アガリクスです。
先日の土曜日(8/26)はギルハンの日ということで、
ちょっと趣向をかえたバトルアリーナでのPvPが催されました。

銀色だけでなく、他ギルドからもたくさん参加していただいたので
片っ端からぶっ殺す楽しいギルハンになりました。

b0090186_1795889.jpg


まぁ、今日はそんな話...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-08-27 17:39 | マビノギ