私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:マビノギ( 58 )
オグラさん×ラナさん結婚式レポ
こんにちは、アガリクス@有給です。

先日、8/16(水)にイメンマハ大聖堂に於いて
オグラさん×ラナさんの結婚式が華やかに執り行われました。

当日は21時に現地集合ということでしたが、
私、すっかり木曜日とカンチガイしていて
当日リアルで予定されていた会社の先輩の送別会を

ぶっちギって

なんとか滑り込みで間に合いました。
¥4,500-をドブに捨てるか、はたまたそれ以上のモノを得るか。

結婚式レポート、始めたいと思います。


b0090186_1524663.jpg


オラァッ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-08-18 15:45 | マビノギ
8/12 20時からギルハン@ペッカ下らしい。
こんばんは。アガリクスです。

掲題の件、先週のギルド集会にて決定いたしましたことを周知いたします。

目的地がペッカ下級Dということで、通行証の準備をする必要がある関係上、
参加希望者はギルド掲示板に参加の旨を投稿するようお願いします。

なお、銀色ギルドの掲示板はギルド以外の方につきましても
書き込み可能となっておりますので、参加希望の方はメンバー同様に
掲示板の方へ書き込みをお願いします。

・・・と、まぁ、そんな話で。

b0090186_423025.jpg


今日は集会の様子をお伝えします。

moe...?
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-08-10 04:32 | マビノギ
ギルハン@ペッカ
本日2本目。

バオルに行った後は、ギルハンでペッカに行きました。

今回はメンバーの友達も4~5人ほど参加してくれて
合計で16人という大攻勢で突入しました。


b0090186_1518935.jpg


#一応、名前にモザイク入れようとしたのですが、
#見ての通りの状態なのでやめました。
#問題がある人は言ってください。

more...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-30 15:43 | マビノギ
愛で世界を救うのだ!
ちわ。アガリクスです。

土曜日。銀河さんのバオル最終を手伝って来ました。
メンバーは銀河さん@主役、ローゼス@イケメン、私、の3人です。

PT名は『愛で世界を救うのだ!』ということで、
13時47分、突入です。


b0090186_14142046.jpg


more...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-30 15:00 | マビノギ
ミル5て胸キュン?
こんばんは。アガリクスです。

マビにパッションを感じない日々が続いている中、
自分のスキル表を眺めながら、転生前から遊ばせているAP30を、
AR3→2に使うか、それとも他に使って全体のバランスを整えるか考えていたら、
半年ぐらい前にローゼス@イケメンが、


ミル5、超・調子良いヨ!!


とか言っていたのを思い出し、ミルトレを始めたのが先週の土曜日。
BOSSトレをゾンビでササッと消化し、「複数の強い敵」をもとめてラビ通常へ行きました。


b0090186_20451092.jpg


more...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-27 21:27 | マビノギ
精霊武器の使い方。
ちわ、アガリクスです。

最近blogを比較的マメに更新していますが、
それはマビをプレイすることに対する若干の倦怠感の裏返し
というのはココだけの話。

昨日、ギルメンのwells姉様と滝川公園の近くでバッタリ。
しかも少し遊んでもらえたのでそのレポートを・・・。

b0090186_1841682.jpg


more...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-22 18:24 | マビノギ
9歳ポーションって胸キュン?
こんばんもじゃ。アガリクスです。

さて、ギルドのブログ率が増えてきている今日この頃ですが、
ココは相変わらずの『アレ』路線で。
まずは、下の写真をご覧ください。

b0090186_23382812.jpg


more...
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-21 00:18 | マビノギ
精霊、作りました。
ちわ。アガリクスです。

以前、弓の女精霊の下僕としてツライだけの日々を送っていた時期がありましたが、
彼奴を破棄してやってから自由な生活を送っていました。
しかし、華のない生活に寂しさを感じ、今度は剣の女精霊を作ってみることに。

いつもそうなんだけど、なかなか名前が決められない。
そこで、ギルチャで募集してみる。

----以下、回想(チャットログ風)----
[ギルド]八島:アガ子でいいじゃん。
[ギルド]プルシェ:水銀灯とかでいいんじゃないの
[ギルド]銀河:しめじ
[ギルド]プルシェ:アイリ
[ギルド]銀河:トメ
[ギルド]八島:つlプルシェ
----ここまで----





なんだコイツら…(`皿´メ)凸
※実際の発言者と内容が異なる場合がありますが、
名前の提案内容には誤りはナイとおもいます。


しょーもない意見しか出なかったので、妥当路線で行くことに。
で、作った精霊はコレ。



b0090186_13441623.jpg

剣(2HS)の女精霊。
名前は発ガン性物質。

----アガリクスの発ガン性物質----
あたしは見ての通り剣の精霊。
あんたが持ってる剣に宿ってる存在だよ。
あんたの影響で
この世界にはあんたのような人間の姿で現れるんだ。
----ここまで----


あぁ、なるほど。

だからこんなロリっ娘なのか。

他に巨乳とかタカビーとかショタとかアニキがいるのは
そういう理由(それぞれの趣味)があったのね。(違


そういやこの精霊、あまり「発ガン性物質」って名前がお気に召さない様子。

b0090186_13545557.jpg


まぁ、そうだろうな。
でも「アガリクスの発ガン性物質」ってしっくり来るんだけどなぁ。
一時期話題にもなったしね。

そんなこんなでしばらくはコイツを調教(きょういく)していくことに。
さぁて、どんな娘にしますかねぇ・・・。

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-15 14:00 | マビノギ
転生。そして・・・②
女転生して1週間。
まぁ、色々とあったわけですが
あえて濃縮してお伝えしてみようと思います。

まず、7/1のギルハンでは
「ローゼス@イケメンに盗られるぐらいなら!!」
と、シルヴァーさんに後ろから刺されました。

b0090186_20495557.jpg

・・・美しいって罪ですねぇ。(違?



同じく、ギルハンにて
「プル姉様は小さいとき何を食べていたんだろう・・・」
などと考えながらガゴ様をスケッチしていました。

b0090186_20523667.jpg

・・・いつかお姉様のようになりたいです。



先日、ローゼス@イケメンとフィア中4など行ったとき、
久々に会ったローゼス@イケメンにひとめぼれしました。

b0090186_20562486.jpg

・・・どうやら銀河さんは恋敵になりそうです。



そして、昨日。
再びローゼス@イケメンとカルー森遺跡に出かけた際、
突然現れたガヌリアお父様が
「イケメンなどと囃されている優男なんぞに、ウチの娘はやれん!!」
とばかりに、無理やり連れ帰られそうになりました。
b0090186_2059172.jpg

・・・あぁ、私の王子様。早くここから連れ出して~。(続く


と、言うわけで宗旨替え第2弾。
「性転換。そのとき周囲の反応は?!」
でお送りしてみました。





■オマケ■
初心者用精霊武器の精霊「アイリ」たん。
b0090186_2162047.jpg

・・・ふとももがががががg

いじょ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-10 21:07 | マビノギ
転生。そして・・・
こんにちは。アガリクスです。
更新も久しぶりだにゃ~。
今回はちょっと宗旨替えしてお送りしたいと思います。


まずは近況報告。
精錬ランク2のミスリルを終わらせる為に1280個ほどミスリルを掘ってみる。
「掘りすぎ」とよく言われますがソレしかやる気が出なくて
なんとなく掘ってみた、というのが正しい。

八島さんから借りた銀狐と自前のかかし、BnRでこんな感じ・・・
b0090186_13582838.jpg

メイクF、DEX0でミスリル成功率58%!!

で、結果。
b0090186_13592037.jpg

みごと880個のミスリルを消費しクリアとなりました。


あまったミスリルはオグさんに買いとって頂きました。
しかしそのとき、事件は起きてしまったのです。


今回の転生は夏服が着たいにゃ~とか思い、女性に転生したのですが
いままで親友(とも)と思っていたオグさんが
私が女性になったと分かった瞬間ケダモノのような目で私を見てくるではないですか

・・・ひとけのない町の端に呼び出されて



b0090186_143546.jpg


ってな感じで更新していくのはどうだろ?
いじょ。


※注意※
オグさんは記事にあるようなケダモノでは決してありません。
どちらかというと銀色には珍しいタイプの紳士です。
撮影に協力していただいたオグラさん、アリガトウ。
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-07-01 14:07 | マビノギ