私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:もじゃ。( 10 )
エッチ度チェック
ども。アガリクスです。

掲題の通り、つゆりんの所で紹介されていたおバカ診断をやってみた結果です。
個人的には残念な結果を得てしまい、

人の親としてどうかと

感慨にふけってしまう今日この頃です。

モッコリしちゃうNE
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-06-16 23:18 | もじゃ。
珍品コーヒーに手を出した。
ども、アガリクスです。
「調教」がけだるいG8をようやく終え、
エリンでも平凡な生活に戻りつつある今日この頃ですが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

タイトルの通り、いつもお世話になってる南蛮屋さんで買い物をしていると
珍しいコーヒーが入荷するということだったので、後学のために購入してみました。

う●ちコーヒー?
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-05-24 15:58 | もじゃ。
blog開設2周年。。
ども。アガリクスです。
うまいコーヒーを淹れるため、味わうための研究に、
自由になる時間のほとんどを費やしている私ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
 
最近はblogへの更新も滞り気味になり、
たまに更新されてもマビの話題では無い事が多いのですが、
このblogも開始から丸2年が経ちました。
マビも正式サービスから3年経ちましたし、時間が経つのは早いなぁと、
しみじみ思う今日この頃です。

そんな「私的生活。」ですがこれからもよろしくお願いします。
 

ねんがんの ぷじょー をてにいれた。
[PR]
by mazui_matsutake | 2008-05-02 15:04 | もじゃ。
3連休・・・②(いつの?
ども、アガリクスです。
 
サタナキアさんのPC構築を依頼されたので市場調査を進めるうちに色々疑問点が沸いた、というのは以前お伝えした通り。今回はその件で進めていこうかと思います。
 
多角的に検証した結果ではないので、あくまで参考にとどめてください。
また、記事を参考にした結果生じたあらゆる事象に関して、当方はその責任を負いません。
 
上2行に書いてある事の意味が判る方だけ、続きを読んでください。
(しかも文字ばっかりでツマラネェんだよなぁ。。)

More...
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-08-12 23:23 | もじゃ。
3連休・・・?
 
ども、アガリクスです。
 
せっかくの3連休にかかわらず、
 
 
一度もマビにINする事無く
(正確には動作確認のために1度INはしたが…)
 
色々と遊び呆けていたアガですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
何をしていたかについては、
おいおい記事にしてみようかと思います。
 

1つ目。
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-07-18 00:07 | もじゃ。
ニンニク入れますか?
 
ども、アガリクスです。
 
 
今回は・・・
 
 
 
b0090186_2146209.jpg

 
 
 
です。

マシでっ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-07-12 23:19 | もじゃ。
やってきました4月馬鹿。
 
ども。アガリクスです。
 
エイプリルフールってあるじゃないですか?
 
1年で1度だけ嘘をついてもいい日ってやつ。
 
もともとはフランスかどこかでは3月末で新年を向かえてたところ、
 
王様が無理矢理1月1日を正月にされたんで、「偽の正月」を祝う祭りを4月1日に
 
やったとかなんとか。
 

ちなみに、ワタシは毎日がエイプリルフールです。
 
真面目な顔して冗談を言うのは得意中の得意ですから。(ウケケ
 
 
このブログも今日だけすこしいじってます。
 
微妙になんのブログかわかんなくなりましたが...orz
 
まぁ、楽しんでいってください。
 
 
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-04-01 00:27 | もじゃ。
なんか接続できないので。
ども。アガリクスです。
 
なんでもNEXONの提供するMMORPGはほぼダメらしいですね。
 
ヒマなのでやがみんのところから届いた色指定バトンなるものでも
 
書いてみることにします。
 
 

意外と長いなぁ…
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-02-28 01:52 | もじゃ。
あけましておめでとうございます。
ども、アガリクスです。

2006年は色々とありました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
パパになった元・セク○ラ弓師を2007年もよろしくお願いします。

さて、弓師なら必携の一品に荒い(リザード)リボルバークロスボウというのがあります。
自作にしろ、完成品にしろ、500k以下で購入できる安価で強力な武器です。
私がいちいちうんちく言わずともご存知の方が多いはずですよね。

これに肩を並べるのが女神スパイクショートボウ。
以前から「どっちが強いのか?」について色々妄想してたのですが、
リボクロスとかあまりに一般的すぎて面白くなくなってきたので
この際、作ってみました。


b0090186_22504261.jpg


まだ何もしてないのでなんとも言えません。
トゲのDEX+10も発動してないしね~。
条件が整ったらインプレでも載せてみようと思います。

で、忘年会はどうだったの?
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-01-01 23:33 | もじゃ。
マビ忘年会@わ○び
ども。アガリクスです。

先日ロゼ、アガ、SUPの3人がS県W市にてプチ忘年会と称し、
いつもの飲み会(食事会)で楽しく飲み食いしていると、

アガ:「そういや、ブログにロゼ晒して良い?」
ロゼ:「いいよ」


・・・エッ?


最近ネタもないから助かった~。
というわけで続きます。

コッチへ!!
[PR]
by mazui_matsutake | 2006-12-14 18:58 | もじゃ。