私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
銀色霊魂の放浪者?

ども、アガリクスです。

銀河さんの所で色々と紹介されている「ノーステイル」。
最近マビに対するパッションの低下が著しいことと、
子育て用11連休GETで、比較的時間がある、ということで
ちょびっと手ぇ出してみました。


b0090186_2262273.jpg

こんな感じで。

方々で「弓師で」とか「魔女ッ娘萌えっ!!」
という声を聞いた(読んだ)ので自分は剣士になってみました。

転職してまだ職業Lv4でロクな装備もスキルも無いですが、
同じレベルの弓師や魔術師がまわりでほいほいMobを狩ってるのを見ると


…失敗した、俺?

とか思っちゃうわけで。
まぁ、まだまだスキル連携とかペットの使い方が下手ってことで。。
とりあえずもう少し、パートナーとフェアリーってのがGETできるまで
やって見たいと思います。

で、マビのほうは?
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-01-30 22:18 | 他の世界
紡織1。オツカレ俺。

ども、アガリクスです。

タイトルのとおり、ようやく紡織1を達成しました~。


b0090186_2327540.jpg

マスタータイトルに興味のない私は紡織スキルもこのまま放置決定です。

ようやく転生直後でも250ぐらいのDEXを確保できるようになりました。
エンチャやタイトルに頼れば余裕でDEX300とか届くには届くのですが、
このままスキルでDEX(攻撃力)をあげつつ、
エンチャやタイトルは別の目的に使っていこうと思います。

っていうか、もうちょい頑張ってDEXあげて、エンチャやタイトル、武器の改造方式を
すべてクリティカルに振り切っても、弓の最大攻撃力が200を越える、とか
目指して行きたいですね。
まぁ、もうチョイ先の話なので、もうしばらくは今のままでいくのかな。

で、そのほかの出来事は・・・
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-01-12 00:11 | マビノギ
あけましておめでとうございます。
ども、アガリクスです。

2006年は色々とありました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
パパになった元・セク○ラ弓師を2007年もよろしくお願いします。

さて、弓師なら必携の一品に荒い(リザード)リボルバークロスボウというのがあります。
自作にしろ、完成品にしろ、500k以下で購入できる安価で強力な武器です。
私がいちいちうんちく言わずともご存知の方が多いはずですよね。

これに肩を並べるのが女神スパイクショートボウ。
以前から「どっちが強いのか?」について色々妄想してたのですが、
リボクロスとかあまりに一般的すぎて面白くなくなってきたので
この際、作ってみました。


b0090186_22504261.jpg


まだ何もしてないのでなんとも言えません。
トゲのDEX+10も発動してないしね~。
条件が整ったらインプレでも載せてみようと思います。

で、忘年会はどうだったの?
[PR]
by mazui_matsutake | 2007-01-01 23:33 | もじゃ。