私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エッチ度チェック
ども。アガリクスです。

掲題の通り、つゆりんの所で紹介されていたおバカ診断をやってみた結果です。
個人的には残念な結果を得てしまい、

人の親としてどうかと

感慨にふけってしまう今日この頃です。

モッコリしちゃうNE
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-06-16 23:18 | もじゃ。
ログインできねぇなぁ。。
ども、アガリクスです。
通院の為とはいえ、せっかく有休を取得したのにこの時間までログインできないなんて。
公式にもアクセス不可なので状況も確認できませんなぁ。。
アクセスできたところで、納得できる報告をしてくれる会社ではありませんが。

こういうことがあるたびに、

辞めてやろうか

なんて思っちゃいますよね。
…行き先があればネェ。

暇ついでに…
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-05-29 00:38 | マビノギ
珍品コーヒーに手を出した。
ども、アガリクスです。
「調教」がけだるいG8をようやく終え、
エリンでも平凡な生活に戻りつつある今日この頃ですが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

タイトルの通り、いつもお世話になってる南蛮屋さんで買い物をしていると
珍しいコーヒーが入荷するということだったので、後学のために購入してみました。

う●ちコーヒー?
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-05-24 15:58 | もじゃ。