私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp

元・セク○ラ弓師の手記。

by アガリクス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気球に乗って…。
#5/9再編集

先日記載した「気球がウマイ件」ですが、
結局いつものBug扱いで修正されてしまいましたね^^;
というわけでこの記事の内容はmore以降に移しました。

あくまでも修正前の情報ということで。。

・・・でもアイスワイバーンが狩り放題なのは変わんないんだよなぁ。
(アイツは経験値が「比較的」ウマくない。イカダとドッチが楽かなぁ。。)
 
そういえばつゆりんのblogをリンクに追加していなかったので追加しました。
初MMO(初ゲー)で色々戸惑うところもあるようですが、
ちゃくちゃくと成長している姿を見るとパパも安心します。(何が?

いじょ。

5/8メンテナンス前の話。
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-05-05 16:20 | マビノギ
blog開設2周年。。
ども。アガリクスです。
うまいコーヒーを淹れるため、味わうための研究に、
自由になる時間のほとんどを費やしている私ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
 
最近はblogへの更新も滞り気味になり、
たまに更新されてもマビの話題では無い事が多いのですが、
このblogも開始から丸2年が経ちました。
マビも正式サービスから3年経ちましたし、時間が経つのは早いなぁと、
しみじみ思う今日この頃です。

そんな「私的生活。」ですがこれからもよろしくお願いします。
 

ねんがんの ぷじょー をてにいれた。
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-05-02 15:04 | もじゃ。
ペットへのこだわり。
 
お久しぶりです。アガリクスです。
特にネタっぽいネタも無く、すっかりほったらかしでしたが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、G8実装ということで新ペット来ましたね。
私はラットマンと黒ユニコを購入しましたが、
ペットを買う(飼う?)時に困るのが名前です。
 
今回も結構迷いましたよ。。
 

あなたのお名前なんてーの?
[PR]
# by mazui_matsutake | 2008-04-27 16:24 | マビノギ