人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
9歳ポーションって胸キュン?
こんばんもじゃ。アガリクスです。

さて、ギルドのブログ率が増えてきている今日この頃ですが、
ココは相変わらずの『アレ』路線で。
まずは、下の写真をご覧ください。

9歳ポーションって胸キュン?_b0090186_23382812.jpg






ん~、moreってこうやって使うのね。

ちょっと思わせぶりな写真をチラつかせておいて、色々と期待させる・・・。
まるでエ○サイトの広告、いやキャバクラのねぇちゃん
いや、ドラゴンボールZのフリーザ戦・・・

…だめだ、まともな例えが浮かばネェ。orz


*** 閑話休題 ***


まぁ、そんな発見とかは置いといて話を戻す。

9歳ポーションを常用して2週間。
10歳よりも小さく、とにかくミニマムな感じを醸し出すにはマストアイテムなわけで。
自分の顔がきれいに収まるサイズでSSを切り取ると、
プル姉様はその艶かしい

『絶対領域』

しか写ってネェし。
(しかし良い脚して・・・)

ちなみに、さっきのSSの全身入ってるバージョンが、コレ。

9歳ポーションって胸キュン?_b0090186_23565918.jpg

すでに分かるように17歳(or18歳?)以上と推測されるプル姉様と比較すると
帽子の高さも手伝って、約半分のサイズに。

でもまぁ、服装によっては貧民街の子みたいになっちゃうので
もうちょい太ってるほうがいいのかもしれない、とも思う。
全体的なバランスを考えると銀河さんのように11歳か12歳ぐらいのほうが
色々と良いみたいですネ。いい勉強になりますた。
しかしなぁ、いつ見ても・・・。

・・・やっぱ銀河さん好きだなぁ(危

さて、各所で使われているこのSS。
モチロン、私もGETしてはいたのですが、あまり良く撮ることができなかったので
実は載せないツモリでした。
まぁ、その場にいた2人が2人ともネタにしてりゃ、やるしかないわな。

なんかこのごろマビに対してパッションを感じない。
とりあえずスピリットオブオーダーがようやくランク2になったので
チャンピオンまでラストスパートかけてみようか・・・。

なんて気分になれないのよねぇ。
はぁ・・・。
by mazui_matsutake | 2006-07-21 00:18 | マビノギ