人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
精錬1。

ども、アガリクスです。

精錬が1になりました。
何気にミスリルの成功と失敗を埋めたのが7/1頃。
オグさんにバンホで襲われたあたりだったとおもうのですが、
自給自足でやってきた為、ずいぶんとかかってしまいました。

でも、最後の8%は我慢できなくて、露店で銅鉱石を買い占めてたのはココだけのヒミツ。

精錬1。_b0090186_18393715.jpg








トレーニングはこんな感じで終わらせて、
精錬1。_b0090186_18401971.jpg



精錬1っ!!
精錬1。_b0090186_18404592.jpg



ようやく鉱山オンラインから脱出したと思いきや、
これからは紡織オンラインへ突入します。
まだまだ先は長いなぁ。


ところで、最近懐かしいSSを張るのがはやってるそうなので
私も一枚張って見ることにします。


精錬1。_b0090186_18434655.jpg



手ぇだしたり、収集しなきゃ、犯罪にはならんよ。(たぶん。)
まぁ、そんな話で。
by mazui_matsutake | 2006-09-18 18:46 | マビノギ