人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的生活。(お疲れ様でした。)
kuchichi.exblog.jp
「神秘」の守護者D。
 
ども、アガリクスです。
 
先週末はギルハンでロンガ守護者遺跡へ出かけてきました。
 
2/27の接続障害の補償で敵経験値、Drop率2倍イベント中だったこともあり、
  
「もしかしたら」に期待したのですが、結局ダメでした。
 
今日はその中で起きてしまった事件をレポートしたいと思います。
 
 



 
 
事の発端は、私がこんなPT名でPTを出してしまったことでしょうか。
 
 
「神秘」の守護者D。_b0090186_1649266.jpg

 
 
 
 
なぜか火がついて、盛り上がる2人・・・。
 
 
「神秘」の守護者D。_b0090186_16501647.jpg

 
 
 
 
盛り上がった2人を止めるものはもういない・・・。
 
 
「神秘」の守護者D。_b0090186_16515646.jpg

 
 
 

そして2人の愛は極みまで登りつめる・・・。
 
 
「神秘」の守護者D。_b0090186_16535763.jpg

 
 
ウホッ!!(゚∀゚)
 
 
 
・・・まぁ、愛とか各々の自由だからね。
 
 
 
 
■ おまけ ■
 
FFタクティスクとかに出てきそうな「弓兵アガリクス」。
 
「神秘」の守護者D。_b0090186_165950100.jpg

 
 
まさかこの数十分後に、このダックブーツ(時価1MGold)を
祭壇に投げ込むことになるとは、このときは知る由も無かった...orz
 
 
いじょ。
 
by mazui_matsutake | 2007-03-07 17:01 | マビノギ